コレは行けんじゃね笑?? | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

んちゃ!

事務処理まみれでインドア120%のSaSaです‼️

おかげさまで、花粉&黄砂のアレルギー症状が

だいぶ緩和された気がしますよっ笑!

たまに換気で窓をあけると喘息状態になるので、

窓の外は恐ろしい世界に感じる今日この頃…。

春は毎年ストレスなんすよねー⤵️


最近の気分転換は、ニチドリ亭をはじめ、

料理している時に気が休まりますねっ!!

食べて寝て現実逃避になるケースも…多々…😭


料理の延長線でやり始めた実験にワクワクっ♪

先週の二ペ~から貰った太刀魚を有効活用!?

まだ実験中なんで詳しくはまだ内緒っ🤫

実は前回が違うネタであったんですが

気付かぬうちに嫁さんが調理してくれて…。

気づかず私も美味しく食べてました…💦

そして数日後にめっちゃ探してました…。

見つかるわけねーっ🤣👎


サイズ感でピンと来てる釣り変態さん多いのでは??

詰めの甘さですね〜。土まみれに…(T . T)

焦って、手からスルッと逃出し🌀庭にダイブっ💨


前回は食っちまうし…。今回はひっくり返すし…。

研究というのは茨の道なのである…🤣


では、結果報告までお楽しみに✌️