Asian Dining BALInese Cafe(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

高崎のウニクスに行こうと思ってネッツトヨタ店

前あたりで信号待ちをしていると・・・

右をみたら向かいに見かけないお店を発見!!

いつの間にできていたのかしらん~。

ということで・・対向車もちょうどこなかったので

寄ってみることにしました♪

バリニーズカフェって読むみたいです。

(先週オープンされたばかりだそうですょ)

 

 

店内のど真ん中に大きな水槽。

見ているだけで和みます。

瞬く間に南国の雰囲気に包まれますょ♪

 

 

 

 

インテリアや照明を上手く使われていて、

自動ドアの向こうの喧騒を感じることなく

過ごせます。

このDIY、イケメンの店主さんが自らの手で

創られたようで・・・ただただ、驚き♪

 

 

 

 

 

使い込まれた感のあるテーブルと

食器など素敵だわん。

センスの良さを感じます。

あまり見かけないタイプのお手拭きは

紙なんだけどしっかりしていて香りが

またいいんだなぁ~♪

 

 

 

 

ランチはA~Cのタイプから選べるのですが、

メイン料理の種類がとても豊富で悩みます。

まずは前菜がきましたがこれがまた素敵!!

ドリンクはパイナップルジュースにしました。

 

 

 

このままメインが登場かと思いきや、

魚介のエキスが豊富でちょっぴり

辛さのある美味しいスープの登場♪

 

 

 

 

メインはタイカレーに2種セット♪

 

 

 

手前はグリーンカレーで、

奥は・・何だっけかな。。

味は結構しっかりめのカレーで

ライスがすすみます♪

 

 

 

デザートまでしっかりついてきます。

この日はBセットでお値段的にも真ん中の

セットだったんですが、コスパ的にも満足♪

 

 

 

水が流れる音は水槽だと思って

いたんですが、コレなんですね!!

スゴイ!! 本格的 !!

 

 

 

いやぁ~。いいですよ。ココ♪

交通量が多くて、ウニクス方面に行くときは

ちょいと大変でしたが・・・。

 

ほんじゃぁまた。

 

【Asian Dining BALInese Cafe】

住所: 高崎市緑町4-2-4

電話: 027-381-8908

火曜定休