アメノオト(佐野市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

話題のラーメン屋さんへ!!

佐野市内に在りながらも、佐野ラーメンではない

新しいタイプのラーメンが登場してから時は経過

していますが、未だに称賛の声が絶えないお店。

行くしかないでしょう~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

噂通りお洒落なお店。

アパレル系のお店か?と疑うくらいです。

ちなみに、アメノオトさんのTシャツの販売も

されておりますょ~。デザインも素敵♪

 

 

 

特製アメオトソバ。

あえて塩にしてみました!!

まずはスープからいただきます。

ビビビぃぃ!!~と感じた鶏ガラスープの

濃厚さはこれまでにないインパクト。

そして、レアチャーシューがまたいいわん~♪

特製だと種類の異なるチャーシューがいただける

のですが、どれもが美味し!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

カミさんは醤油。

ベースのスープが結構「鶏」を感じるスープなので

苦手な方はこちらの醤油がいいかもしれませんね。

 

 

 

いひゃぁ~

味玉がまたよかったなぁ~。

 

今度は、まぜそばも食べてみたい。

トッピングも色々試してみたい。。

 

また行かなければ・・(`・ω・´)

 

 

ほんじゃぁまた。

 

【アメノオト】

住所: 佐野市堀米町455-1シルフィールド1階

0283-86-9882