ちな農園(長野県上高井郡高山村)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

GW期間中のことなんですが、万座温泉を

通り越して細い山道(万座道路)をぬけて、

長野県の高山村までやってきました。

未知の村ですが、桜の名所やワイナリー

なんてのもあるのねん~。気になる温泉も

周囲に点在しております。

 

 

山田温泉の駐車場に車を止めてちょいと

ぶらぶらしていただけだったのですが、カミサンが

嗅覚?を利かせてカフェを発見!!

ちょいとお茶でも飲んでいこうかしらん。

 

 

 

扉を開けるとジャムや雑貨、ドライフルーツなど

どれも洗練された品々が目をひきます。

 

 

奥がカフェスペースになっていますよ♪

 

 

窓際のこちらも素敵だけど。。

 

 

奥の隠れ部屋にもぐりこみます♪

すでにカミサンがなんか読んでるし。。

自分は雑貨に夢中になっちゃって、

オーダーするのも忘れていたわん。。

ごめんねごめんねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

コーヒーとクレープ!!

美味しそう~!!

 

 

ちな農園オリジナルブレンドコーヒー。

2泊の小旅行の初日だったのでやめておいた

んだけど、このコーヒー豆をゲットしておけば

よかったと今さら後悔。。

 

 

 

クレープに添えてあるドライフルーツ類もまた

美味しかったわね~。

 

 

 

外を眺めると山田牧場方面に向かう車の姿。

ずぅっと観察していても、ここを通る車の数は

まばら。GW期間中ではあるけれど、穴場?

的な場所だし、それを狙ってやってきたので

想定どおりでラッキーという感じ♪

 

 

 

ほんじゃあまた。