RUBBISH(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

オムライスで有名なラビッシュさん。

せっかくなので、ハンバーグもつけて

もらっちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

オーダーではまず、ライスが選べます。

チキンライスかエビピラフ♪

ソースはデミグラス デミクリーム

デミマスタード カレー トマト 

トマトクリームから。そんでもって・・・

トッピングもシングルorダブルからって

感じなので意外と迷います。

 

 

 

見た目はいたってシンプルなオムライス。

んん~。美しいわん~!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

豪快にいっちゃいますか~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

そうそう。これがやりたかったのよぉ~♪

もうあとは、ソースを絡めたり、ジューシーな

ハンバーグをガッツり食べたりと、至福のひととき。

 

 

 

ほんじゃぁまた。

 

【RUBBISH】

住所: 高崎市貝沢町1274

電話: 027-361-3443