MOGUMOGU DAINING COTARO(前橋市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

それは・・・・

仕事が休みだったお天気の良い平日、

ジムで大胸筋を中心に筋トレを済ませて、

いつも以上にからだが「たんぱく質」を

求めている日のことでした。

 

 

ねぎソース唐揚げ定食

 

 

 

 

 

ご覧くださいませ!! この唐揚げの盛り!!

「ご飯おかわりできますから~」って言う

店員さんの声が、どこか遠くに飛んで

いってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

驚きなのは量の多さだけではないのです♪

ジューシーな唐揚げ!!

からだが喜んでいるのが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

不覚にも・・・完食は無理でした(・・;)

半分くらいしか食べられなかったのですが、

持ち帰り用パックも用意してくださる

ので安心。夕飯のときにカミサンと

ビールを飲みながらいただきました。

 

 

ちょいとオシャレな建物です。

群馬医療福祉大学周辺の大通り沿い。

食べ盛りの子どもさんがいる家庭に

ぜひおすすめしたいわん♪

 

 

 

 

 

20年前に存在していたら、

週3で通ってましたね♪

ごちそうさまでした~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

【モグモグダイニングコタロウ】

 

住所: 前橋市箱田町1661‐4

電話: 027‐257‐6809