くろ松(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

昨日は、高崎市内で話題のラーメン屋さんへ。

TシャツでもOKなくらい、暖かいお天気でした。

 

 

 

 

 

 

平日でちょいと早めの時間だったせいか、

待つことなくカウンター席につくことができました。

せっかくなので、松、特級中華そばにしましょう~!!

味付けは白醤油にしましたょ♪

 

 

 

 

 

 

じゃぁぁぁ~ん!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

もう、見るからに美味しそうでしょう~!!

チャーシューは半生っぽい感じで柔らかっくて

ジューシ~。煮卵やワンタン、その他すべての

パーツが、どうだぁ~!!ってな感じで迫ってきます。

でも、全体としてはとっても上品な感じ。

麺もつるっっっと歯ごたえのあるストレートな麺です。

薬味に柚子こしょうが添えられています。

女性に受ける味だなぁ~と思って周囲を見渡すと・・

やはり数名の女性の姿が。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の自分的「ラーメン・オブ・ザ・イヤー」になりそうな

くらい、印象に残るお店になりました。美味い!!!

 

 

お腹もいっぱいで気持ち良くなったところで、

ちょいと市内を散歩。

くろ松さんのすぐ近くのお濠端通り。

 

 

 

 

 

 

桜はまだ咲きはじめといった感じ。

でもおそらくこの2,3日で開花がすすむ

ことでしょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も綺麗だし、スズランで買い物もできるし、

高島屋でもいいけど。。ヽ(゚◇゚ )ノ

ラーメンとお花見に高崎ってのは

どうかしらん。

 

 

 

 

 

 

【くろ松】

 

住所: 高崎市柳川町9‐5

電話: 027‐388‐0309