CONGARI COFFEE(足利市)本日オープン! | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

足利市役所の目の前に登場したコーヒー屋さん。

こんがりコーヒーさんです。建物が建設中からジョギングしながら気になっておりました♪










ほぼオープン時間にあわせてお邪魔しましたょ♪

カフェスペースは20日から始まるそうです。楽しみ~。


昨日の、新聞の折り込み広告で見つけた、「全品50%OFF!」も魅力的。(今日と明日のみ)

ピッカピッカのケースの中にコーヒーがあるじゃぁありませんか~ヘ(゚∀゚*)ノ










お店の名前にもなっている、ブレンドこんがり ってのをゲット!

んで・・今、カミサンに淹れてもらって飲みながらブログを書いていたりします♪

説明通りの味ですね。ボク好みの酸味少な目の柔らかい苦味。美味い!!









ん~。芳醇やグァテマラも気になるなぁ~。

そして、こんがりコーヒーさんの店舗の場所が良すぎる・・・。

市役所の目の前なんで・・・仕事中行っちゃうじゃぁ~ないか~(=`(∞)´=)








カフェスペースでは・・・

いろんな人に会っちゃいますね・・・。


地元にコーヒー屋さんができたのが嬉しくて・・

ちょいとフライング気味に記事をアップしちゃいました。


そんでもって・・・

次の記事も地元足利にできた新しいカフェですょ~♪



【CONGARI COFFEE】


住所: 足利市本城3丁目2133-4

電話: 080-5096-3158

営業時間: 10:30~19:00

定休日: 毎週月曜日 

      第2、第4木曜日