あっぴグリドル ソーセージ&エッグチーズ★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

マクドナルドの朝のメニュー。「マックグリドル ソーセージ&エッグチーズ」

最近やっと名前を間違えずに言えるようになりました・・・(・_・;)

朝から500kcal ↑↑ ですが、めちゃめちゃ美味くてハマってます。


 

(↓↓マクドナルドのHPより拝借)



群馬栃木を愛するあっぴのブログ





これを何とか自宅で・・・朝だけでなく、夜も食べたい・・・。ついに念願がかないました~(//・_・//)







あっぴグリドル ソーセージ&エッグチーズ




群馬栃木を愛するあっぴのブログ




甘いパンケーキに、パティ、そこにチーズが加わって・・・美味くないわけがない!






でもなぜか袋は・・モスバーガーなんだな~ (●´ω`●)ゞ




群馬栃木を愛するあっぴのブログ



また作ろう・・・・