11月3日はレコードの日なのです★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

日本レコード協会が「レコードは文化財」ということから、1957年に文化の日を

記念日として制定したそうです。


ということで、レコードに針を落としてみました。



群馬栃木を愛するあっぴのブログ


僕にとってのレコードの日の曲に選ばれたのが・・・ヒュー・ブロディ?。

『since my baby』 はorgan b の曲を聴きまくっている人にはおなじみの曲かも

しれないけれど、やっぱりレコードで聴くと良いです。

体を動かしながら、「ベイベ~~」と口ずさんでしまいました・・・。(^_^;)