<ゴルフ問題>あぁ~情けない!!石井民主副代表 党の役職辞任 | ゴルフが大好き!! しろくろわんこのゴルフブログ

ゴルフが大好き!! しろくろわんこのゴルフブログ

こんにちは!ゴルフと愛犬が大好きなしろくろわんこです。日々のゴルフニュースやゴルフレッスン映像をお届けします。しろくろわんこ流のゴルフレッスン?もご披露しますが、やはりゴルフは楽しいのがイチバンですね~。みんなで上手くなりましょう!

カ~ッだ こりゃ~!

今日はツアーの話じゃありません。ホントに情けな~い内容の話です。

2~3日前に新聞報道されていたけど本当だったんだ! \(*`∧´)/


菅は最悪だし、もう民主党にはホトホトあきれかえっています。
辞職するっていったってたいしたことやってないだろうに。
首相がダメならおまえ達もか・・・って感じですね。

スポーツ選手、芸能人、お笑い芸人に民間人などなど。
み~んな被災地のことを思い、考え、そして心配して無償の奉仕などをしている。

天皇・皇后まで足を運んでいただいて・・・。被災者の手を取られ、励まされ・・・。
あの姿を見てほんとうに涙をこぼしました。もったいない・・・という思いで。

そんな最中に税金でゴルフですか??? ∑(゚Д゚) ヽ(`Д´)ノ

これだけ菅内閣が世間からあきれられて、もうダメだしされているというのに。
平気で税金を無駄遣いしやがって!!(おっと、悪い言葉が 汗!)


もう堪忍袋の緒が切れた!(原口さん以外の)民主党全員議員辞職!菅はさっさと辞めろ!

っていっても、あの菅はやめない。ホトホトあきれかえります。 (θωθ)/~

こうなりゃ最後の手段だ!! 
今晩、菅の奥さんに辞めるように説教してもらおう、こんこんと。

(いついなく品が悪くなった「しろくろわんこ」でした。それだけあきれて腹が立ってま~す。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(ゴルフニュース速報)


 民主党の石井一副代表は9日の役員会で、訪問先のフィリピンで5日にゴルフをしていた責任を取り、党地震対策本部副本部長の辞任を申し出、了承された。共にゴルフをした生方幸夫・衆院消費者問題特別委員長と那谷屋正義・参院総務委員長も、それぞれの院に委員長辞任を申し出た。



 石井氏は役員会後、記者団に「不適切なものだとは認識はしていないが、もう少し自制してもよかった」と述べたが、兼務する副代表や党選対委員長は辞任しない。岡田克也幹事長は9日の記者会見で「被災者の気持ちを考えるとあまり適切でなかった」と述べた。



 3人は日本フィリピン友好議員連盟のメンバーで石井氏は会長。3~6日同国を訪れ、5日は在留邦人らとゴルフをした。【葛西大博】



【関連記事】

民主党:石井副代表らがゴルフ 「目につかない」と比で

東日本大震災:石井一氏ら比でゴルフ 民主・震災副本部長、公務で訪問中

’11統一選ちば:県議選/千葉市議選 きょう投開票 県代表者らコメント /千葉



「この記事の著作権は毎日新聞 に帰属します。」