悩み事今日は悩み事があります。私は東海岸の大学に編入しようと思っています。しかし、何も知らず来た私は西海岸のコミカレに入りました。OMGそれプラス理系で、取るべき科目が東海岸のコミカレにしかない可能性。。。。。転校すべきか、西海岸の4年制も考えるか、悩みで日が暮れます(笑)色々調べてみて自分の道を開きますこれからコミカレを考えている人は、行きたい大学から逆算!です