今日は悩み事があります。えーん



私は東海岸の大学に編入しようと思っています。


しかし、何も知らず来た私は

西海岸のコミカレに入りました。



OMGハッ


それプラス理系で、取るべき科目が東海岸のコミカレにしかない可能性。。。。。



転校すべきか、
西海岸の4年制も考えるか、


悩みで日が暮れます(笑)歯



色々調べてみて

自分の道を開きます乙女のトキメキ


これからコミカレを考えている人は、

行きたい大学から逆算!ですパック