はじめまして!アメリカ


アメリカ西海岸のコミカレに通っているマヨです!


日本から1人で渡米して約4ヶ月が経ちました。



いやー、まさか私が10代で渡米するとは…ガーン



初めは、英語が通じないことや、環境の変化で毎晩枕を濡らしました。もやもや


そう思えば、今は少し成長したかなと思います。




これからこのブログを通じて、コミカレを目指している人、留学に興味がある人、海外に興味がある人に少しでも私の情報を共有できたらいいなと思います!!ぽってり苺