紹介バトン。。 | (旧)競馬8割・仕事2割

紹介バトン。。


週末の予想もしておらず、さて何を書くべきか?と思っていたんですが。

そしたら競馬場グルメの王者、suwabokuさん から紹介バトンというのを

いただきましたのでやってみました!


1.回す人5人を最初に書いておく

こちらからまわしませんけど、欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ!


2.お名前は?

nicenature(ナイスネイチャ)です。

平成の初期を彩った、競走馬の名前です。


3.おいくつですか?

3月で27歳になりました。

たまーに競馬的に年代のあわない話題がでてますけど(笑)、そのヘン

はあまり気にしないでください・・・。


4.ご職業は?

「自動車業界を遠くから眺めて全体の傾向を調べる仕事」をメインに

やっております。早い話がマーケティングリサーチというやつです。


5.ご趣味は?

・スキー

・競馬

・ロッテ

この三大アドレナリン放出要素によって成り立っております。


6.好きな異性のタイプは?

ビワハイジかなあ。

あとレディインブラックみたいな気の強そうなヒトもいいっすね。

あ、馬かっ!!


7.特技は?

馬券を紙一重で不的中にすること


8.資格、何か持ってますか?

まあ、いろんなの持ってますけど・・・。

とりあえずスキーは1級持ってるみたいです。
あとはクルマだったり保険だったり、色々です。


9.悩みが何かありますか?

どーやったら左まわりの的中率あげられるんでしょうか?

あと、東京の長い直線って「そのまま~」って叫んでても

最後の50でキッチリさされるのはどうにかなりませんか?


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

「好きな食べ物」

・カレー

・ラーメン

・肉


「嫌いな食べ物」

・ありません


11.貴方が愛する人へ一言

え~と、え~と・・・・。

今年は二人とも30勝目指して頑張りましょ!

江田照男&小野次郎!


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

ということですが、1の方で指名していないので。

じゃあ、まわしていただいたsuwabokuさんのご紹介を。

現場(競馬場)で2回ほどお会いしましたが、すっごくいい人です。

優しいお兄さん、という感じでしょうか。

けどやはり勝負師、レース中には豪快に叫んでおられます(笑)

また現場でお会いしましょう!