ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

 

 

花粉症なのか、

風邪なのか、

ただ寒いからなのか、

よくわからなくなってる、まつです。

 

 

 

 

もう気づいた方もいるかも知れませんね。

ブログのタイトルを少し変えました。

昨日の夜遅くにこっそりと。

「そして寛解」を付け足しました。

 

先日、 寛解

という言葉を聞いたもんだから、

ちょっとチェンジです。

また新たな病変が現れましたら、

また変えるかも知れませんけどね。

 

2月20日のブログ↓

 

 

 

 

あと、私

ブログのランキングサイト

(にほんブログ村)

に登録しているのですが、

こちらも変更しました。

 

 

正直言いますと、

「腎臓がんと」

「がん 闘病記(現在進行形)」

のカテゴリーに登録してましたが、

とりあえず

進行形ではなくなったのでやめまして、

「腎臓がん」はそのまま、

「白内障・緑内障」と

「果樹・野菜(家庭菜園)」

のカテゴリーに登録しました。

よく書く内容のカテゴリーに。

 

意外と、ブログ村から

訪問してくれる方もいらっしゃいます。

腎がんでも、

ここはアメブロですから

アメブロ内の方しかわからないけど、

ココですと

他のブログサイトの方がわかりますね。

ブログで調べようと思う方は

いいかもしれません。(登録している方だけですが)

 

自分、あまり役に立つ事は

書いてないかもしれませんけど

ありがたい事です。

感謝感謝です。

基本、日記のつもりなので。。

 

 

 

 

すみません、

思いっきり、宣伝になってしまいました。

回し者でも何でもないですが。。

これからも

アメーバブログをよろしくお願いします~

そして、

まつをよろしくお願いいたしますw

 

 

 

 

ガンで闘病中の方も

たくさんいらっしゃいるのに

こんな自分で申し訳ないのです。が、

自分はまだ何かやらなくてはいけない事が

あるのかもしれません。

 

皆さんも

昨日より今日、今日よりも明日、

良い日でありますように。

 

 

 

 

ポチっ と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村