ご訪問どうもありがとうございます。

更新遅くなりました。。

 

 

 

 

今日2月20日は

2019年、腎臓がんと告知された日でもあり

2020年、転移も告知された日でもあります。

会社の検診で引っかかり、

CT検査の結果の日が

たまたま同じだったという事ですけどね。

そのような

人生一大事件の日なんですが、

先日2月7日のCTの結果がありました。

何かありそうな気がしませんか??

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮小維持でした!

 

 

 

 

前回の8月10日のCTの時は、

肝臓は12mmくらいの腫瘍。

肺の方はほとんどわからない。

という事でしたが、

肝臓の方も

CTではほとんどわからないくらい

になってるようです。

その他、新たな病変も無し。

画像やレポートをお見せ出来ないのが残念です。

もらえなかった。。

 

 

 

 

で、聞いてみました。

これは、寛解と言ってもいい状態なんでしょうか?

まだ早いんでしょうか?

 

 

 

 

主治医:

そう言ってもいい状態だと思います。

ただ、画像に映っていないものがまだあるかもしれません…

 

 

 

 

と!

 

 

 

 

ヤバいです!

なんてこったです。

見えてないだけかもしれないけど、

とりあえず

寛解です。

 

 

 

 

このブログを読んでくれている

治療中の方も多いと思いますが、、

すみません…

こんな事もあるんだと、

自分でもビックリです。

ガンに罹患してちょうど5年です。

これも、

本庶先生のおかげでしょうか。

どうもありがとうございます!

 

 

 

 

ガンに勝った!

という事で、ランチは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ壱番屋さんの

手仕込みの 勝つカツカレー

+パリパリチキン トッピング

(正しくはとんかつカレー かな?チキンもカツにすれば良かった…)

 

塩分合計:3.8+1.4=5.2g

(ご飯400gにしたので、ルー多めでもう少し塩分多いと思います。)

クレアチニンが

1.05だったのでご褒美です。

 

ココイチ 栄養成分情報 ↓

https://www.ichibanya.co.jp/menu/pdf/nutrition.pdf

 

 

 

 

尿&血液検査結果はこんな感じでした ↓

 

 

 

 

 

次回CTは今度も造影剤入りで

8月13日になりました。

やっぱ、

2月20日は何かありました。

 

 

 

 

治療中のみなさんの事も

ずっと応援してるからね!

希望を忘れず、頑張りましょうね!

 

 

 

 

ポチっ と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村