ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

 

いつも、

いいねやコメント、

どうもありがとうございます。

とても嬉しいです。

 

 

 

 

昨日はCT検査の結果でしたが、

採血採尿の結果も出ました。

これは、

転院初日の9/2に検査したもので、

CT検査当日(9/30)でも、

昨日でもないんですけどね。

 

 

 

 

今、経過観察中だからなのか?

泌尿器科の受診時には

毎回検査するもの

かと思ってましたら

そうでは無いようで。

(個人的には検査して欲しいです。)

 

 

 

 

昨日はCTの結果のみで、

結局、予約時間の少し前に

来れば良かったようです。

てっきり、

採血採尿あると思いまして、

1時間以上前に病院到着してしまいました。

 

 

 

 

病院が違うと、

いろいろ勝手が違うから、

慣れるまでちょっと疲れますね。

 

詳しく言いますと長くなりますが、

「予約票って、CTのしか貰ってないよな?」

と思ってましたら、

「診療料金領収書」の

下半分にくっついてました。

それも、今日気づきました。(笑)

 

当日、診察券を機械に通しても

受付番号しか出てこないです。

前の病院は

その日の予約のスケジュールも

一緒にプリントされてきました。

 

そのほかも、

いろいろと違いますね…

 

 

 

 

さてさて、

採血・採尿の結果です。

ご参考までに、

こんな感じでした。

 

 

 

 

(病院が変われば用紙も違います~)

 

 

 

 

片腎の宿命、

クレアチニンは?

 

ああ・・残念です。

気をつけていたのに。

1.22(基準値 0.65~1.07)

(気持ちは1.1くらいでした。)

 

 

 

 

でもね、

やっぱそうなんだって思うところも。

 

採血の前に喉が渇いたので

お茶を飲みましたが、

時間が足らなかったかもしれません。

それに

この2日前や4日前は外食してます。

(外食は毎回写真を撮ってます。)

塩分多めに摂ってしまったから、

前日は特に

かなり気にしましたが。

 

気をつけたつもりでしたが、

甘かったようです。

もっと、もっとですね。

加減がわかりにくいです。

労わってあげないといけませんね。

 

 

 

 

その他LやHもありますけど、

私の場合、

いつもの事なんですが、、

一つ気になるのは、CK です。

467 でHです。

(基準値59~248)

 

 

 

 

 

 

 

CK=クレアチンキナーゼですが、

肉体労働でもしたっけな?

(畑やってたかもしれません…)

Dr.は何も言わなかったです。

 

調べますと、心筋梗塞とか、

怖い事が書いてあったりしますけど何だろう?

 

 

 

 

でもね、

これ、1か月前(9/2)のデータだからね、

今のが知りたいんだけどなぁ。

やっぱ、

毎回血液検査して欲しいから、

今度Dr.に相談してみます。

 

 

 

 

ポチっ と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村