ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は無事、

CT検査してきました。

なんだか

調子が抜けた昨日ですが、

今日は大丈V

 

昨日9/29ブログ ↓

 

 

 

 

 

転院したばかりなので、

病院が変わればみんな違う。。

どこに何があるのか?

キョロキョロキョロキョロ…

案内図を見ながらCT検査室へ。

 

 

 

 

時間が早くて、

受付がまだ開いてなく、、

院内散策してみました。

 

あ、ここにファミマがあるんだー

レストランがここで…

ん?

コーヒー屋さんは無いのか…?

(転院前の大学病院ではありました。。)

何気にぶらぶら。

ちょっと楽しく

新鮮に感じました。

 

 

 

 

CTは念願?の造影剤入りです。

前回、

血液検査の状態が良かったようです。

(悪かったら単純になると言われていました。)
 

 

 

 

転移発覚時以来

約2年半ぶりです。

ずっと単純でしたから、

ずーっとぼんやり。

 

一度はっきりくっきり

見てみたかったんです。

無治療中という事もありますし、

転院したというのもあります。

 

 

 

 

ここの病院では

初めてのCT(造影剤)ですから、

問診票も書きました。

 

 

 

 

 

造影剤が入っていく、

あの感覚。

懐かしさ感じました(笑)

 

顔あたりからポカポカしてきて、

胸→おなか→お尻と

ポカポカ~カーと熱ーく。

そして、さーと引いていく。

(今日はこんな感じでした。)

 

 

 

 

結果は10月11日です。

私の転移した腫瘍は、

肺と肝臓にあるのですが、

今まで

「全然変わっていない。」

と言われてましたが、

どうなんでしょうかね?

不安も正直あるけれど、

ワクワクする気持ちもあります。

ちょっと楽しみです~

(ちょっと変でしょうか?)

 

 

 

 

ポチっ と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村