ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は通院、CT検査です。

通勤ラッシュの込み具合が

よくわからないので

少し早めに出発。

 

 

 

 

でも、

すんなりと病院に到着し、

診察券を機械に通します。

 

 

 

 

あれ?

受付出来ないや。

なんでだろう?

 

 

 

なぜか、受付が出来ないのです。

ちょうど隣にいた、

係の人に聞いてみました。

 

 

 

 

そして、

今日何時からだっけ?と、

もう一度、

予約票を見てみますと・・・

 

 

 

 

あ”ー!

やっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日じゃん!

 

 

 

 

早速予定終了です。

一瞬、

目を疑いました!

 

 

 

 

 

すっかり、

今日だと思い込んでいました…

あの時、29日って言ってたような?

でも予約票の方は30日になってる。

 

 

 

 

単なる、

私の勘違いです。

確認不足です。

 

 

 

 

ああ、

恥ずかしい。

 

 

 

 

係りの人が戻って来まして、

「予約は明日ですね~。」

と突っ込まれました。(笑)

 

 

 

 

と、いう事で

明日CT検査です。

出直します!

 

 

 

 

しぶしぶ、

駐車場入口の渋滞を横目に、、

コメダへ行って

モーニング食べて帰りましたとさ。

 

 

 

 

ブレンドは濃いのでアメリカンです。

 

 

 

 

笑っちゃってください~^^

また明日です。

 

 

 

 

ポチっ と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村