ダウ選手権⭐︎1st | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第17戦☆2024
ダウ選手権ゴルフ1st


みなみちゃんは、世界のしぶ子プロとペアを組んで上位を狙いますビックリマーク



3番Par5は、しぶ子が放った第3打がピン側1mに着弾すると、これをみなみちゃんが流し込み、楽々バーディーを決めますキラキラ


続く4番Par3は、みなみちゃんのティーショットがグリーンを捉えることが出来ず、寄らず&入らずでボギーあせる


7番Par3も、みなみちゃんがグリーン横のラフからの第2打をピン側2mに寄せますが、しぶ子が決め切れずボギーあせる


その後は我慢のゴルフが続き、+1の43位Tでホールアウトでした拍手



リーダーボードはこちら下矢印
予選2日目の対戦カードはこちら下矢印


二人で和気藹々とラウンドしたようですね音譜


2日目は各自のボールでプレーしホールごとに良い方のスコアを採用するフォアボール形式で行われますビックリマーク


アメリカツアー初優勝に向けて
燃えよ炎炎炎
みなみちゃん\(^o^)/