ダウ選手権⭐︎2nd | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第17戦☆2024
ダウ選手権ゴルフ2nd


2日目は各自のボールでプレーしホールごとに良い方のスコアを採用するフォアボール形式で行われ、みなみちゃん&世界のしぶ子ペアは、Total+1の43位Tから上位を狙います音譜



インスタで静かな序盤でしたが、池越えの18番Par3で世界のしぶ子が自身プロ4回目となるトランプハートを決めますキラキラ


直後に久美さん(みなみちゃんのお母さん)とハイタッチパー


1番Par4でみなみちゃんが3mのバーディーパットをど真ん中から沈めますグッ


2番Par4でも7mのフックラインを見事に読み切り連続バーディーキラキラ


その後も2人で順調にバーディーの山を築き上げ、Total▲8の22位Tでホールアウトし、見事決勝進出を果たしました拍手


リーダーボードはこちら下矢印
決勝初日のペアリングはこちら下矢印


試合はトランプハートを祝してギャラリーにシャンパンを振る舞いました白ワイン


さらに、レンタルハウスで乾杯生ビール


土曜日の18番では各ペアの選んだ“入場曲”が流れる演出も待っており、2人の「マツケンサンバ2」の振り付けが楽しみですねぇ音譜

からの〜


アメリカツアー初優勝に向けて
燃えよ炎炎炎
みなみちゃん\(^o^)/