ダンロップ女子☆2022 Final | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

JLPGAツアー第29戦☆2022

ダンロップ女子オープンゴルフFinal


スタートが早いので、お祖父様とお父様と一緒に利府駅行きの始発に乗り…


7時のゲートオープンとともに会場入りランニング


すると、推しプロが予選落ちしたにもかかわらず、何故かあの男がお祖父様の前に立ちはだかり、「おじいちゃん、朝5時からの早朝試合で阪神負けたよ」とぶっ込み、お祖父様が今日も涙目にえーん


意気消沈したお祖父様を尻目に、みなみちゃんはTotal▲4の24位Tから上位を狙いますビックリマーク


またまた、あの男が「おじいちゃんをいじめた罪滅ぼしに、今日はみなみちゃんを応援します」と神妙な面持ちで現れましたが、セカンド地点で渡りましたゲッソリ



みなみちゃんは、2番Par5で得意の長距離砲が炸裂してバーディーを奪取すると…


3番Par4では下り6mの難しいパットを慎重に沈めてナイスバディーキラキラ


しかし、7番Par3でスリーパットすると、そこからリズムが悪くなりズルズルとスコアを落とし、Total▲の2の39位Tでホールアウト拍手



優勝は圧勝で山下美夢有プロお祝いまじかるクラウン拍手


リーダーボードはこちら下矢印


試合後、ギャラプラでお祖父様&お父様とで反省会生ビール


ほろ酔い気分で仙台駅に着きましたが、3連休で新幹線の指定席が4時間先まで満席のため


鹿児島へ帰るお祖父様とお父様をお見送りして、3日連続で丸昌さんへランニング


昼から一人でやってました生ビール


ようやく、東京行きの新幹線に乗車新幹線



明らかに飲み過ぎですゲロー


みなみちゃん次回出場の

日本女子オープンまで

あと4日\(^o^)/


image

 ロボットに代わってほしい家事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう