【出場予定選手】スタンレー☆2022 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

JLPGAツアー第31戦☆2022

スタンレーレディスゴルフ出場予定選手が発表になりましたビックリマーク

 

みなみちゃんは5年連続9回目の出場ですビックリマーク

※昨年の大会より@ALBAさま

 

昨年のみなみちゃんは、初日4バーディー&3ボギーの出入りの激しいゴルフで28位Tと出遅れますあせる

 

2日目は、イーブンパーの我慢のゴルフで36位Tへ後退あせる

 

最終日はスコアを3つ伸ばして、Total▲4の18位Tでした拍手

 

JLPGA公式サイトはこちら下矢印

 

高校3年生の時は7位Tでしたが、プロになってからは相性がイマイチの東名カントリーあせる

 

また、毎年台風やら濃霧らででまともに開催されませんが、今年はどうなることやら滝汗

 

みなみちゃん次回出場の

【公式競技】日本女子オープンまで

あと3日\(^o^)/

image

image

 連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう