クックら@相模大野 #1 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

昨日は今年の食い初めで、、相模大野にあるクックらさん車DASH!
 
「家系の寵児」こと須藤店主は、あの家京総本山吉村家王道家の両店で修行し、一度飲んだら病みつきになる独自のスープを開発するとともに、イタリアンレストランのようなお洒落な店内で、今や押しも押されもせぬ超人気店なのですびっくりマーク

 

先ずは食券を購入して、10名ほどの行列に接続しますランニングランニングランニング

 

混雑する昼間の時間帯を外したにもかかわらず、相変わらずの人気ですが、回転が早いので10分程でカウンター席に案内されます時計

 

待つこと3分で、今年の喰い初めとなる豚骨醤油ラーメン+味付玉子増しが着丼ラーメン

 

他店では味わうことが出来ない、この濃厚な豚骨醤油スープと…

 

ツルツルモチモチの王道家自家製麺と…

 

大判で肉厚な煮豚&スモーク(燻製)のWチャーシューが奏でる三重奏は、まさに上等なオペラと言って過言ではないでしょう拍手

 

ほうれん草もデフォルトでこのボリュームびっくりハッ

 

勿論、完食ですグッ

 

自分史上最高の家系ラーメンですOK

 

ごっつぁんでしたお願い

 

【店名】クックら

【住所】神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5

【電話】042-851-6263

【営業時間】11〜15/18〜22時

【店休日】月曜日

【駐車場】なし ※向かいにロビーファイブにコインPあり

【麺】王道家自家製麺 ※つけ麺は三河屋製麺

【備考】吉村家・王道家出身

 

 

みなみちゃん次回出場の

ダイキンオーキッドレディスまで

あと52日\(^o^)/

 何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう