【回顧録】ダンロップ女子☆2021 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

【回顧録】JLPGAツアー第43戦☆2020-21

ダンロップ女子オープンゴルフ

 

みなみちゃんは、4年連続5回目の出場でしたビックリマーク

 

この試合は6試合ぶりに有観客試合となりましたが、オンライン販売のチケットは先着順方式ではなく(県内者優先)抽選方式だったため、現地入りすることが出来ませんでしたあせる

 

初日は和気藹々のペアリングでしたが…

imageimage

 

フロントナインは我慢のゴルフが続きますあせる

image

 

毎年「攻略のイメージが湧かない」と語るバックナインに入って、11番Par3でバーディーを決めると…

image

 

その後も2つ伸ばして、▲3の8位Tでホールアウト拍手

image

 

2日目は、1番Par4をボギーとすると、7番Par3も落としてジリジリと後退ダウン

image

 

続く8番Par5は得意の長距離砲が炸裂してナイスバウンスバックキラキラ

image

 

しかし、バックナインで3つ落として、Total+1の43位に後退ダウン

image

 

インスタの最終日は、12番Par4でバーディーを決めると、その後も怒涛のバーディーラッシュキラキラ

image

 

この日のベストスコアをマークして、Total▲5の16位Tでフィニッシュでした拍手

image

 

 

試合後、みなみちゃんにメッセージを送ると…

 

image

image

 

ホント気立ての良いお嬢さんですグラサン

 

お母様の話では、「この試合でパットのフィーリングを掴んだ」とのことで、次の日本女子オープンに繋がるのでありましたスター

 

ちなみに、優勝は西村優菜プロお祝いまじかるクラウン拍手

 

リーダーボードはこちら下矢印

 

続く音譜

 

みなみちゃん次回出場の

ダイキンオーキッドレディスまで

あと52日\(^o^)/


image

 何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう