今日のみなみちゃん | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

女子プロ達の間でリレーされているリフティングですが、ついにみなみちゃんに回ってきました〜ビックリマーク

それでは、華麗なる背面キャッチをどうぞ音譜

ドヤ顔がかわゆいラブラブラブ

 

コメントを送ると…

 

速攻でお返事がドキドキ

ホント気立ての良いお嬢さんです照れ

 

さて、川崎で感染者拡大のニュースがびっくりハッ

まあ、奴さんなら大丈夫でしょうOK

本日もテレワークで引きこもりあせる

image

朝はNHKのアイドル中山果奈アナ(広島県出身/ノートルダム清心中・高校→東京大学/29歳独身)の「おはよう日本」を観て~

昼飯はこちらカップラーメン

安定のカレー味ですOK

からの~

 

今晩もみなみちゃん後援会である小正醸造さまの芋焼酎小鶴でやってます生ビール

 

 

【公式戦】サロンパスカップ

3日目帯同応援まで

多分、あと31日のはず( ´• ɷ •` )

image

今乗っている車、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう