【開催要領発表】中ブリ☆2020 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

JLPGAツアー第12戦
中京テレビ・ブリヂストンレディス☆2020
ゴルフ開催要領が発表になりました〜ビックリマーク

どうせ中止だと思っるでしょうが、愛知県が緊急事態宣言対象から外れた一番の理由は…

中ブリゴルフを開催するためなのでありますグラサン

 

▼コース

ゴルフ昨年と同じ中京ゴルフ倶楽部石野コース右矢印
 
▼距離 

ランニング昨年と同じ6,482yards右矢印

▼賞金総額 

札束昨年と同額の7,000万円右矢印

▼優勝賞金 

お札その18%の1,260万円右矢印

▼チケット 

チケット前売券(1日)は200円値上げ上矢印

   当日券は1・2日目が500円値上げ上矢印

  値上げばっかりですなえーん

▼アクセス

バス電車は昨年と同じ地獄の梅坪駅からギャラバスに乗車ランニング

 

車ギャラ駐は未発表です注意


JLPGAサイトはこちら

公式サイトはこちら

ちなみに、昨年の大会はみなみちゃんが通算4勝目を飾りましたお祝いまじかるクラウン拍手

image

image

生放送が終了する17時過ぎまで待って応援団とパシャリカメラ

image

そしていつもの…ラブ

これを毎回お母様に撮ってもらうのが恥ずかしいんですけどねあせる

image

会場までの移動は車DASH!
ギャラ駐は西広瀬工業団地を利用音譜

ギャラプラはナイフとフォーク個性溢れるテナント群がギャラリーの胃袋を満たしてくれます音譜
imageimageimage
image

名古屋のスーパーブロガーまぐさんお薦めのフランクフルトは絶品グッ

imageimageimageimage

こちらの唐揚げもまぐさんお薦めですOK

imageimage

気になるトイレはトイレ
image

いつもの簡易式で中の中です照れ

imageimage
今年の現地までの移動は車の予定ですが、ギャラ駐の発表が無いのが気持ち悪いっすあせる
車ならスーパー銭湯はやや距離があるものの、高速ですぐに行けちゃう土岐よりみち温泉を予定温泉
imageimageimageimage
宿泊は道の駅しなのzzz
imageimageimage

敷地内にコンビニがあり車中泊には超便利音譜

image

洗面所&トイレも綺麗でグッ

imageimage

勿論、ウォシュレット付きですOK

image

昨年はマフィアグラサンな方々と夜中まで「みなみちゃんの優勝前祝い」で飲んでました生ビール
image

ギャラ駐が無く、新幹線で行くなら…

image

ホテルは豊田市のドミトリーホテルを予約していましたが、コロナが心配なのでビジネスホテルに切り替えましたあせる


【公式戦】サロンパスカップ

3日目帯同応援まで
多分、あと
31日のはず( ´• ɷ •` )

image

 今乗っている車、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう