梅雨は?? | NICEのブログ3

NICEのブログ3

楽しいカーライフサポート

今年の梅雨入り遅れてますね 

 

私し通常通りでは無い事は、、、嫌な予感しか

 

し、な、い ( ;∀;)

 

今年の梅雨&台風なんて す、すごいかも!

 

 

 

 

 

さあ!最近のNICEから~♪

 

 

冷却系トラブル

 

 

 

 

ヒートするとの事にて入庫です

 

 

 

 

電動ファン交換致しました、スペース狭目なので

 

 

結構バラしますね \(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検入庫してましたが、継続にて走行中に渋滞に

 

 

はまり停車20分

 

 

ふと!メーターに目を向けると、、、、、、 ヒートマークが

 

 

どうも電ファン回って無かったのでした

 

 

ファンモーター交換致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリーSOS不動トラブル

 

 

こちらは燃料ポンプが〇んでました、、、、

 

 

 

 

 

 

一言、錆び凄いよ!

 

 

ダットサントラック有る有るですが、

 

 

ここまでクラスは久しぶりですね ('Д')

 

 

 

 

 

体支払いリョウ君にタンク降ろして貰いました。

 

 

そう!体支払いが可能かものお店になります(適正試験有り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィアット ヒッチメンバー作り最終章

 

 

ヒッチキャリアに重量物乗せるとの事なので頑丈に

 

 

ヒッチは引く方には強いですが、乗せる方は弱い

 

 

です、車両の構造にもよりますが、、大変変態 ( ;∀;)

 

 

 

 

 

どうですか!?皆さん このバックして

 

 

鋼材が刺さった様なか、ん、じ、、、、??

 

 

しばし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難う御座います ご成約で~す

 

 

 

 

 

頑張って製作した甲斐有りましたね!

 

 

 

 

これに懲りず どしどし製作しますよ~♪

 

 

イベントで見かけたら やっぱりNICEと

 

 

声を掛けてやって下さいね

 

 

スルーされるかも知れませんが、、(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだは神戸へ車両引き取りへ~

 

 

そうZIP大阪さんです ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

USS神戸ですね

 

 

高額車両が凄かった、、、フロア中最安物件だったかも!?

 

 

遊びの車を買ってしまいました (^^♪

 

 

 

飽きたらすぐに売り出しですね ( ;∀;)

 

 

とりあえず NICEサウンドを!

 

 

 

 

どんな音色が出るか?楽しみですね~

 

 

人生を100倍楽しむ

 

 

いや1000倍ですね!良い事も嫌な事も含め

 

 

楽しい事に変えて行きましょう (^^♪

 

 

ザ、NICEです。

 

 

ではでは

 

 

 

追伸 皆様頼まれ事忘れておりませんから安心下さい

 

   生涯追い込まれ (^_-)-☆