めっきり暑くなって来ましたね!

 

 

これから来る梅雨に恐怖を感じております ( ;∀;)

 

 

そろそろジョギングを始めないと、、、、、

 

 

継続より一瞬のパホーマンスに掛けております ('Д')

 

 

今年のNICEは、、、、、、!?

 

 

 

 

 

 

 

さあ!最近のNICEから~♪

 

 

ここ最近は販売から逃げておりましたが

 

 

やる気スイッチONになりましたので販売開始になります。

 

 

 

 

 

1台目 

 

 

ハイラックスEXキャブになります。

 

 

キズ取りからの~オールペイント車両になります!

 

 

タイタニュームグレーメタだった気がします(日産色)

 

 

ペタペタでは無く大人車高短にして有ります、グタグタ

 

 

トーションでは無いので少々固い乗り心地にはなります。

 

 

 

 

 

レトロ感出す為にフロントバンパーは純正は御座いませんよ。

 

 

 

 

 

ホイールは18インチになります、タイヤはもちろん

 

 

国産のバリ山になります(トーヨーかな)

 

 

 

 

リヤリーフ改になりますので、デカいブロックは御座いません

 

 

1.5インチブロックだったかな!?

 

 

興味有る方はご検討下さいね!

 

 

 

2台目

 

 

 

 

タンドラシングルロングかな? 多分

 

 

プロコンプのキットにてリフト済みになります!

 

 

 

 

ホイールは20インチ

 

 

タイヤは新品になります、36インチクラスに

 

 

して有ります(本当は37履きたかった)

 

 

 

 

 

男はやっぱりシングルに限りますね ( `ー´)ノ

 

 

無駄な荷台には洗車道具か?シャチの浮輪でもいかがですか??

 

 

もちろんキャンプ道具なら最高だと思います。

 

 

 

 

3台目

 

 

 

 

プロシードプラス君

 

 

自社のお客さんから事故現状にて下取りした

 

 

車両になります。

 

 

フロントアクシデント車両になります。

 

 

社外バンパーを超加工の嵐の末に出来た

 

 

バンパーが付いてます(どこにも売って無い)

 

 

 

 

ジオランダーM/T 35インチを履いております

 

 

干渉無いです、デイトナ8Jマイナスオフセットホイール

 

 

8分山です!

 

 

 

 

 

ユーロテールブラックアウト仕様

 

 

追加でバックランプ付けます。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

同級生のお父様の車検入庫です。

 

 

リヤカップからのフルード漏れにてO/Hしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールズD21 車検入庫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックンロールタンドラ車検入庫です。

 

 

 

 

 

頼まれ以外に交換部品は無かったです (^^♪

 

 

 

ハイセンスなタンドラ君は走る戦車ですね、、、 \(-o-)/

 

 

 

この車両の前には走行したく無いですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エブリーLLC漏れ修理

 

 

安価にせこく直す予定でしたが、

 

 

結果ラジエーター交換になりました \(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

トルコンオイルめちゃ汚れ、、

 

 

残念

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせ販売車両ラックスの製作開始です~!

 

 

 

頑張りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、頑張ります