まだまだ極寒!! | NICEのブログ3

NICEのブログ3

楽しいカーライフサポート

 

最近暖かくなったと思ったら、ギンギン寒い ( ;∀;)

 

そうやって春に向かって行くのでしょう~

 

相変わらず遊び人が多い車屋ですね (-。-)y-゜゜゜

 

将来の夢は喫茶店をする事です。

 

 

 

 

さあ!最近のNICEから~

 

 

 

 

SOS RX8エンジン不動トラブル入庫です、

 

 

チョイX2 不動にて入庫して来ますね ( ゚Д゚)

 

 

JAFにてレスキュー頼んだ見たいですが駄目でしたらしく

 

 

拝見、エラーコードは入っておりませんでしたので

 

 

アナログな奴にて、カ、ブ、リ、ですかね?

 

 

 

 

プラグ外すとオイルがたらり、、

 

 

 

 

フロント、リヤ共に洪水でした、、、 

 

 

こりゃ~アカン奴やでー母さんーーー \(-o-)/

 

 

数時間掛かって復活、オイルも固い奴に交換ですね。

 

 

 

 

 

汚いですよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sワゴン鈑金にて入庫です。

 

 

15ミリ位にえぐれ風に凹み有り

 

 

 

 

 

当然、大きく凹むより、小さく深く凹む方が鉄板が伸びる

 

 

裏からアクセスして出して、叩いて整形すると

 

 

鋼板ノビノビや~ん! ペコペコしてます。

 

 

よって ↓

 

 

 

研磨したから分かりずらいですが、絞りしました!

 

 

経験上、やりすぎにて余計に歪むので気を付けを

 

 

 

 

 

 

透かフラッシュ―  たまに調子よいです (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルキャットに宜しく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイル漏れ大にて入庫です。

 

 

 

 

 

タペットパッキンから、交換凄く手間だった、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検入庫です。

 

 

 

 

Tベル交換

 

 

 

 

ブレーキシュー交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D22ターボ仕様  車検入庫です。

 

 

 

 

ヘッドライトのメッキ不良と燃調が少し濃いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニエンジン不調入庫です。

 

 

拝見します m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロシード車検終わってますが、スタッドボルトが残っております。

 

 

しばしお時間下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車整備中です、整備終わりましたが、、、幌交換が

 

 

 

 

 

 

 

作業した事無いので頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生の若者がプロシード成約してくれました!

 

 

新社会人の一歩をこの車両で手伝わさせて下さいね。

 

 

しばし。

 

 

 

 

スミマセン、車販納車予定です~

 

 

ロックンロールタンドラ

 

 

ロードスター

 

 

プロシードオレンジ

 

 

ミニ

 

 

D22エアロジャパン

 

 

前後すると思いますが頑張ります!!

 

 

 

 

修理のお客さん順次お返しします m(_ _)m

 

 

 

頂き物あれこれ

 

 

 

 

わーい バレンタイン  皆で分けたのでNICEはほんの気持ち

 

 

頂きました。

 

 

 

 

トヨレンの所長から(男の中の男)

 

 

頂きました、皆で分けたので!私まで回らなかったです~

 

 

(;_;)/~~~

 

 

 

 

 

 

トルコか?どこかのお酒

 

 

何故か?蓋が閉まってるのに匂いプンプンするお酒

 

 

多分、観賞用のお酒かな?けど飲むよ

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の猫、このぷよぷよの体は!もう野生では、、、、、

 

 

 

         \(-o-)/

 

 

         

 

 

では、微弱ですが頑張って参ります m(_ _)m