仙台市営地下鉄に乗りまくる!② | 新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新ブログに移行しました。
新米鐵道旅!の新規記事をご覧になるなら新ブログへGO!

これは②です。①はこちら。

先程までいた場所ですね。

唐突な動物園。
はい。
はい。
べーブルース像…!
はい。

はい。

以上、クソ雑な動物園紹介でした。
ふざけるなと思われたでしょう。
書くの疲れました。
さて、やってきたのは国際センター。
もう一つの会場を見に行きます。
ちょうどいい撮影スポットが。

いいですね~

もう一つ。

謎のアーチ。
意味不明ですが、後ろのマンションが映えますね。
随分と賑わっています。
まぁGW前ですからね。
奥の方に花がたくさんあるようです。
御花畑駅。
凄いですねこれは。
個人的にここ追廻という場所には思い入れがあるのですが、次の記事で書くことにします。
それでは。