東京モノレール2000系普通列車に乗車②最終回 | 新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新ブログに移行しました。
新米鐵道旅!の新規記事をご覧になるなら新ブログへGO!

これは②最終回です。①はこちら。
申し訳ない。
整備場駅に到着。

羽田空港は大きいですね。
まだ出れません。
東京湾ですかね?

昭和島駅に到着。
少し大きな駅です。
ここで先程置いていった空港快速に抜かれます。
向こうには同じ普通2000系がいました。

流通センター駅に到着。
何があるのかよくわかりません。
謎の団地みたいなとこがあります。

天王洲アイル駅に到着。
筆者はここで降りました。