いすみ鐵道急行(キハ28&キハ52)に乗車!② | 新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新ブログに移行しました。
新米鐵道旅!の新規記事をご覧になるなら新ブログへGO!

これは②です。①はこちら
基本的には森の中を走ります。

フリーストップ式じゃないのも時代を感じます。つまみの部分はばかになっていました。
風景は変わり映えしないですね。

全てが古い。

もう10月には見れなくなります。

全てが蛍光灯です。

優先席は恐らく前のJR西日本から受け継いだものです。
駅によって駅名標も違うようです。

窓が小さい。

ゴミ箱も設置されています。

何を撮ったのか分からないですが、圧力計ですかね。
さて、今度はキハ52の紹介。
座席は柔らかく国鉄感満載。
どうやら大糸北線で活躍していたようですね。
今、廃止協議が盛んなところです。
扇風機のスイッチがありました。
いたずらするな。
本当にそのまま残っています。

こっちはいすみ鐵道が付けたと思われるゴミ箱。