公園駅から出る&勝田台駅まで向かうだけのブログ。 | 新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新ブログに移行しました。
新米鐵道旅!の新規記事をご覧になるなら新ブログへGO!


公園駅を出ます。


随分変わった形をしていました。

1983年。
JR車両だったら引退時期ですね。
ドアはかなり特殊です。

コアラが至るところに貼り付けられています。
この後すぐに発車していきました。
自販機もあります。

唯一クーラーが効いている待合室。

車両が短い。

要塞みたいやな←唐突な関西弁(笑)
(筆者は関西人ではありません。)
乗り換えするとは思えない通路。

勝田台まで向かいます。

勝田台駅中のなかなかいい味の蕎麦屋があったので立ち寄りました。
蕎麦屋のカレーは美味しいにかけてカレーライスを注文。味もなかなかいい味。
この後は東葉勝田台駅訪問記でどうぞ! 
果たして筆者は何処に向かうのでしょうか。