ご訪問ありがとうございます😊
Cosmic Healing Academy
Flower of Life

セラピスト充花(Mitsuka)です

旧サロン名Brightening  World光花
インディゴチルドレンです🌟
今日もロサンゼルスより
愛と感謝の輪を広げていきます
💖
充花(Mitsuka)プロフィール

 

 

昨年12月19日より先行伝授させていただいた

『邪気払いオーロラヒーリング』

のご感想を今回もシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

このヒーリングには、様々な宇宙の叡智

散りばめられているようで、今もなお

暗号が解かれるかのような流れが続いて

おります。

 

 

 

伝授を受け取っていただいた方々は、

無意識かもしれませんが、それぞれに

変化を感じとっていらして、魂の自分

として生きる流れに向かわれている

感じです。

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、この伝授を

1番にお申し込みされて伝授を

受け取ってくださった時に私が

感じた内容とご感想、他の方の

ご感想をシェアさせていただきます。

 

 

 

(充花がアチューンメントした時の感想)

 

T様にアチューンメントさせていただくと、

すぐにエネルギーが流れて体が前後左右に

かなり揺れていきました。

 

 

すると、地球の核なるダイアモンドから

T様がダイアモンドライトボディの姿で

勢いよくロケットのように飛び出して、

宇宙へと飛び立っていきました。

 

 

T様のパラレルワールドの一つに

シャンバラにいらっしゃる様がいる

ような感じがしました。

または、T様のソウルファミリー

いらっしゃるのか?

 

 

大日如来様曼荼羅も視えました。

 

 

何だか凄くサードアイが活性化していき、

多次元にいるご自分との統合がされて

いかれるようでした。

 

 

本当に現在進行形で動いていらっしゃる

多次元のT様(ハイヤーセルフガイド

言っても良いかもしれません)は、

凄いです。

 

 

 

全て今現在〇〇県にお住まいのT様と、

その仲間たち、宇宙との共同創造です。

 

 

ご自分を小さく見積もらないでください。

本当に今世で地球での転生は最後です。

思い切り楽しんでくださいませ。

 

 

サードアイだけではなく、第3チャクラや、

足の裏、背中も温かくなっていきました。

 

 

シリウスの仲間だけではなく、プレアデスや、

金星アンドロメダなど様々な仲間達が

サポートしてくださっています。

 

 

 

(T様ご感想)

充花さん、おはようございます。

アチューメント中は全身がスッキリ

するような感じがありました。

 

充花さんの視えた感想が凄すぎて

ビックリですが、今世で地球が最後だと

分かって思いっきり生きてみようと思えて

きました。

 

日本は冬至に合わせたかのように雪が

降ってきて、これも浄化なのかな~と

天からの贈り物のように感じてます⛄

 

今回はミラクルなアチューメントを

ありがとうございました~

 

 

(M様ご感想)

充花さん

ご連絡遅くなりましたが、

邪気祓いヒーリング受け取りました!

ありがとうございました。

 

何かがハッキリと変わった、

という訳ではないのですが、

アチューンメント受け取っている際は、

上半身(特に両手)が何とも言えない

不思議な感覚でした。

 

その後、生活は全く落ち着かない毎日

ですが、それでも内面は穏やかに

過ごしています。

 

そして、私は〇〇飾りを作る際に、

師匠から教えていただいた3種の祝詞

(とほかみえみため、大祓い祝詞、ひふみ祝詞)

を唱えて、場を整える事を行っているのですが、

邪気祓いヒーリングを受けて以降、この祝詞を

奏上するときの身体の中への声の響きが

違うんです!

 

上手く表現できませんが、絶対違ってる。

これは絶対にプラスになっていると

確信を持っています。

 

今後、自分の変化を楽しみにしています!

また何か気づいたらご報告させていただき

ます!ありがとうございました。

 

 

(F様ご感想)

充花さん

昨夜、邪気払いオーロラヒーリングの

アチューメント受け取りました!

 

最初、左手がピリピリとしてきました。

そしておでこの真ん中あたりがギューっ

としてきて、そのあとかき混ぜられてる?

ような感じがずっとありました。

不思議な感覚でした。

 

 

 

是非この伝授を沢山の方々に受け取って

いただきたいです!

 

 

 

ヒーリングの詳細はこちらをご覧ください!

 

邪気払いオーロラヒーリング伝授

 

 

 

ご感想シェアはこちら

ご感想シェアNo.1

 

ご感想シェアNo.2

 

ご感想シェアNo.3

 

 

 

それでは、 素敵な一日を

お過ごしくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

 

 

最新メニュー

 

【錬金術ワーク】魂レベルの愛の癒やし

 

【錬金術ワーク&伝授】笑う門には福来る!お金ブロック解除

 

【ヒーリング伝授】様々なエネルギーを最適化する

 

【ヒーリング伝授】不安や恐れを断ち切るエネルギー

 

【ヒーリング伝授】夢や希望を叶えるレインボードラゴン

『レインボードラゴンアチューンメント(虹龍に繋がり地球貢献と夢や希望を叶えるヒーリング』【レインボードラゴン】 創始者:  穴口恵子氏 あなたはどうして、このレインボードラゴン(虹龍)に惹かれたのでしょうか?   その殆どの人々は、…リンクameblo.jp

 

 

【錬金術ワーク&伝授】覚醒へと進んでいく

 

 

 

 おすすめメニュー】

 

信念体系や制限から解放する

セイクリッドアクティベーション

 

ライトボディに施術する全身エネルギー整体

新マニフェステーションヒーリング

 

愛の覚醒でプロテクションする

新サイキックプロテクション

 

錬金術で開発されたエネルギー鍼

新気功鍼

 

痛みがない宇宙的外科手術

新サイキックサージャリー

 

自分で答えを導きだせるようになる

新ライトウィズダムイニシエーション

 

混沌からでも、安定して魂の目的に進める

新レムリアングリッド

 

カルマをつくらない新しい生き方

カルマゼロで喜びと幸せUPヒーリング

 

 

(只今セッションにてご提供SAワーク)

☆SAメディカル・インテュイティブ

(直観医療霊的外科手術)

☆エネルギー点滴活性化ワーク

エネルギーカイロプラクティック調整

☆アルクトゥルスレーザーブルーライト

☆エソテリック鍼治療(エネルギー鍼)

※こちらはまだメニュー掲載していませんが、

セッションにてご提供中

 

 

(完全遠隔錬金術ワーク)

1100円ワーク

☆ステップアップヒーリング

☆星のワーク31

☆財運UPグリッド

☆シックス・センスグリッド

☆人間関係整理エネルギー

☆ご縁結びエネルギー

☆マジカルバンクアカウント

クリアリングエナジー

2,200円ワーク

☆新女神覚醒ワーク 

☆元気玉シールド

3,300円ワーク

☆シャーマニックヒーリング

4,400円ワーク

☆カルマ解除地球バージョン個人

5,500円ワーク

☆宇宙シールド

☆マジカルわくわくclear up Pastエナジー

※セッションでご提供中

完全遠隔ワークのみもできます。

 

 

ヒーリング伝授)

5,000円ヒーリング伝授

☆エリクサーⅠ

☆エリクサーⅡ

☆ディバインクリアリングレイ

ファットバーニングプリンセスエナジー

☆アカシック・レコード

☆クイックニングアチューメント

☆フェザーズ・オブ・エンジェル

☆シリウス・スター・エッセンス

6,000円ヒーリング伝授

☆シルバーバイオレットフレーム

☆カリスマパワーライト

☆ゴールドムーンライトローズ

※メニューにアップしていませんが

伝授可能です。

 
 
 

お申込み・お問い合わせは

オンラインショップ

こちらをクリック

 

 

または

お問い合わせフォーム

から、お願いします♡

 

 

 

公式LINE

Add friend

 

ID検索:@232mhosq

(@をお忘れなく!)

 
 
 

インスタしてます!フォローしてね音譜

ダウン

 

 
YouTubeアップしてます⤴️
是非ご覧になってみてくださいね
 

 

 

ヒーリング・セッションご案内

 

◆充花創始ヒーリング
アチューメント全11種類と各種ヒーリング伝授♡

 

 

 

セッションメニューも

随時アップしていきます♡

 

 

ホームページ

お申込み・お問い合わせは

こちらからも受け付けております♡
 

オンラインショップ

こちらからもご購入できます

 

充花(Mitsuka)プロフィール