ご訪問ありがとうございます😊
Cosmic Healing Academy
Flower of Life

セラピスト充花(Mitsuka)です

旧サロン名Brightening  World光花
インディゴチルドレンです🌟
今日もロサンゼルスより
愛と感謝の輪を広げていきます
💖
充花(Mitsuka)プロフィール

 

 

19日から先行伝授させていただいて

おります『邪気払いオーロラヒーリング』

ですが、お陰様で15名様のお申し込みを

いただきました!

本当にありがとうございます♡

 

 

 

今回は、リブログをしてくださった

光の光さんの記事のシェアと、

他の方々のご感想を一部ですが

一緒にシェアさせていただきますね!

 

 

 

image

 

 

 

光の光さんに、アチューンメントや、

セッションさせていただくと、いつも何だか

ユニークな展開になるのです!

 

 

 

今回も他の皆様とは全く違う予想外の

展開のアチューンメントになりましたので、

是非こちらの光の光さんのリブログ

をご覧になってみてくださいませ!

 

 

 

光の光さんブログ

 

 

 

 

(Y様)

アチューメントの受け取りをさせて

いただきました。

宣言すると、万華鏡の中にいるような

キラキラのガラスの破片のような世界に

いる感覚になり、横になって受け取りを

したのに平衡感覚がちょっと

おかしいような、そんな体感でした。

 

宇宙というか、濃い青の世界に立っている

ビジョンをみて周りを見渡してました。

 

何かお迎えをまっているようなそんな感覚でした。

炎も見えました。

閑散とした宇宙的なところに火を灯すような

動作をしてました。

 

メッセージ的な事は受け取れませんでしたが、

とても不思議なビジョンでした。

この度もありがとうございました。

 

 

 

(T 様)

12月22日に受け取りました。

宣言文を言い終わるまでに腰の真ん中から

 左右にじわ~ッと温かくなってきてから

ポカポカに変わり足下に向かってのビリビリと 

頭のテッペンに向かってのビリビリと2種類

ありました。

 

真っ暗から段々とマゼンタピンクの色が

現れましたその次にキラキラとプリズムと 

一緒に金色に変わりました。

 

暫くすると眼のカタチが現れて龍と

分かりました。

眼のカタチが近づいて、離れた時に右眼の方に

白龍が現れ近づいて離れてを繰り返していると

今度は、金龍から銀龍に変わりました。

 

下から上に上がるように動いたり8の字を描く

ように濃い緑色の龍や黒龍が現れて最後は

虹色の龍が現れました。

 

濃い緑色・黒・金・虹色の龍が出た時は

泣きそうになりました。

 

私を加護してくれている4柱の龍と同じ色で、

きっとその龍が現れてくれたと思い感謝の

キモチでいっぱいになりました。

 

冬至と大好きな祖母の命日に ヒーリング伝授を

受け取る事が出来て護られてると更に実感しました。

ありがとうございました。

 

 

 

(K様)

先程アチューメントを受け取りました!

オーロラのような揺らぎを感じるきれいな光が

ゆらゆら流れてきて、純粋だな、美しいなと

思いながら身を任せていました。

パールのような白と、緑や青の光のカーテンの

ようないつの間にか眠ってしまっていて、全身が

一度ビリッくる感覚で目が覚めました。

 

ビリッと言っても痛いわけではなく、優しく起こさ

れたような感じです。

最近体の疲れや負の感情が溜まっているように感じて

いたのですが、目を閉じると美しい星空が広がって

いるような清々しさがあり、胸のもやもやが軽く

なっています。

この度も素晴らしいアチューメントをありがとう

ございました。

自己ヒーリングでも親しんでいきたいです。

 

充花さんからの感想にも感謝しています。

レムリアの神官とかレディビーナスとか、

気になるお話がたくさんありました!

自分では全くわかっていなかったので、繋がりが

感じられるようになったらいいなと思います。

女性性についても向き合っていく必要があると

感じていました。

 

 

 

(H様)

受け取り始めると、オーロラのような帯状の
エネルギーがゆっくりと頭頂から降りて来ました。
 
受け取り中は、特にサードアイや手のひらが
ビリビリとしびれるような感覚がありました。
 
どなたかが「大丈夫、大丈夫、大丈夫、
これ(邪気払いオーロラヒーリング)を味方にして」
と声を掛けてくださいました。
 
私の魂は、この方を知っているような氣がいたし
ました。
(私はビジョンが見えませんが、女性の方のような
氣がしました。)
 
確認してみると、シリウスのメンバーの方で、
やはり私を知っておられるとの事でした。
 
帯状のエネルギーは、下降したり上昇したり、
私の内側を上下していて、受け取って行くうちに、
次第にすっきり感がどんどん増して行き、
受け取り終える頃には、主要なチャクラのラインが
イルミネーションのようにあたたかい光で輝いて
いました。
 

 

 

まだ間に合います!

 

 

それでは、 素敵な一日を

お過ごしくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

 

 

 新メニューのお知らせ】

 

信念体系や制限から解放する

セイクリッドアクティベーション

 

ライトボディに施術する全身エネルギー整体

新マニフェステーションヒーリング

 

愛の覚醒でプロテクションする

新サイキックプロテクション

 

錬金術で開発されたエネルギー鍼

新気功鍼

 

痛みがない宇宙的外科手術

新サイキックサージャリー

 

自分で答えを導きだせるようになる

新ライトウィズダムイニシエーション

 

混沌からでも、安定して魂の目的に進める

新レムリアングリッド

 

カルマをつくらない新しい生き方

カルマゼロで喜びと幸せUPヒーリング

 

 

(只今セッションにてご提供SAワーク)

☆SAメディカル・インテュイティブ

(直観医療霊的外科手術)

☆エネルギー点滴活性化ワーク

エネルギーカイロプラクティック調整

☆アルクトゥルスレーザーブルーライト

☆エソテリック鍼治療(エネルギー鍼)

※こちらはまだメニュー掲載していませんが、

セッションにてご提供中

 

 

(完全遠隔錬金術ワーク)

☆新女神の5つのワーク

☆新レムリアンレインボーシールド

☆宇宙シールド

☆お金ザクザク金運上昇エナジー

☆ステップアップヒーリング

☆シャーマニックヒーリング

☆星のワーク31

☆財運UPグリッド

☆シックス・センスグリッド

※上記詳細は後日UP

セッションではご提供中

 

 

ヒーリング伝授)

5,000円ヒーリング伝授

☆エリクサーⅠ

☆エリクサーⅡ

☆ディバインクリアリングレイ

ファットバーニングプリンセスエナジー

☆アカシック・レコード

☆クイックニングアチューメント

☆フェザーズ・オブ・エンジェル

☆シリウス・スター・エッセンス

6,000円ヒーリング伝授

☆シルバーバイオレットフレーム

☆カリスマパワーライト

☆ゴールドムーンライトローズ

セント・ジャーメインオプティマイゼーション

※メニューにアップしていませんが

伝授可能です。

 
 
 

お申込み・お問い合わせは

オンラインショップ

こちらをクリック

 

 

または

お問い合わせフォーム

から、お願いします♡

 

 

 

公式LINE

Add friend

 

ID検索:@232mhosq

(@をお忘れなく!)

 
 
 

インスタしてます!フォローしてね音譜

ダウン

 

 
YouTubeアップしてます⤴️
是非ご覧になってみてくださいね
 

 

 

ヒーリング・セッションご案内

 

◆充花創始ヒーリング
アチューメント全11種類と各種ヒーリング伝授♡

 

 

 

セッションメニューも

随時アップしていきます♡

 

 

ホームページ

お申込み・お問い合わせは

こちらからも受け付けております♡
 

オンラインショップ

こちらからもご購入できます

 

充花(Mitsuka)プロフィール