40代以降の人生折り返しを明るく楽しく軽やかに生きていくための土台を作ろう♪
 
 
 
 
理想のスタイル、
健康はあなた自身の力で創れます。
 
 
人生100年時代です。
 
 
 
好きなこと何十年先も
思い切りできる自分になりましょう。

つぶやきです。


本日は朝イチ飯田橋散策。おねがい


発端は1週間前。
駒沢レッスンへ向かう途中
ハプニングが色々あり、

当初使わない路線を
乗り継いだのですが、
どこかで図書館から借りた本を
落としたのです。ゲローゲローゲロー


私、電車の中とか集中して本を
読めるのでつい持ち歩いて。。


レッスンに役立ちそうな
ツボセラピーの本で!

この表現は分かりやすいかも。
などと夢中になり。。


もうどこで落としたか
どの駅か、
どの路線かも分からず。。えーん


沢山鉄道会社遺失物係を
ご案内されたのですが、疲れてて
一社のみ連絡しました。


娘には図書館の本を
持ち歩くなと説教され。


本はアマゾンで購入しました。
届いたら図書館に
謝りの連絡入れようと思ってました。びっくり


そしたら昨日図書館から電話で
本が見つかったと!

飯田橋の警視庁遺失物センターでした!


図書館の方が長い伝言を伝えて下さり
私が本を購入した事を
返って申し訳無いと。

めちゃくちゃ優しい方でした。
神か!おねがい

実は、本を電車で読みながら、
これ自分でも欲しいなぁと
思ったので丁度良かった。チュー

で、飯田橋とは何があるのか?
調べたら一発目に

「東京大神宮」

が出てきましてびっくり


とても人気の由緒正しい
縁結び系に強い場所では
ありませんか!

行くしか無いな。

いやむしろここに行くための
紛失だったな。と思いました。
(笑)ウキウキ。口笛

娘達にも速攻
お守りを買ってきて
くれと頼まれました。ウインク



とても気持ちの良い神社
でした。
朝なのに結構な人。

皆さん色んなご縁を
望まれてるんですね。おねがい

御朱印を待ってる間に
願い事も書けたし、
美しい花嫁さんが角隠しで
出てこられて
幸せな気分になりました。



こんなとこで結婚したら
最強そう。
白無垢いいなぁ。とか
データ貰いまくる。(笑)




小物?類もいちいちツボり
とても来て良かったと思えました。アップアップ



通り道にあった
青森アンテナショップ前では
無農薬りんごをゲット出来たし。



色んな種類盛り合わせで。
農家のおじいちゃんが直にオススメをしてくれました。
皮ごと食べれる幸せ。
最近、皮ごと食べれるの欲しいなぁって思ってたのですよ。

交番もあったので
遺失物センターの場所も聞け、迷わず到着。
(自分基本的にめちゃ道に迷います。)



本も返ってきて、
結果的に秋晴れの中、
良い午前を過ごせました。
落とし物が届く、日本は良い国だなぁ。
と感動。おねがい

帰ったら珍しく息子が
小松菜ペペロンチーノを
作ってる最中でおこぼれを
美味しく頂き、
息子トークを聞く。👀

彼はまた面白いお友達を作ってました。
不思議な偶然で。
親子とも引き強し。(笑)

息子のエピソードは面白い
のですよー!

午後は施術も行いました。

帰ってきた娘はお守りに
テンション爆上がり。ラブ


すずらんのお花がビーズ!!
こんなお守り持ってたら
絶対成就でしょうって言ってました。チュー
 
さあ、明日はパーソナルレッスン2本。

オンラインレッスンは
11月は10日金曜日からです。


初参加の方々もいらして楽しみです。音譜音譜


冷えない体を作って行きましょうね。

まだまだ
ご参加お待ちしております。おねがい




 

【11月オン音譜音譜ラインレッスン】

 

内側から温まる体づくりをチュー

 

宝石赤10日金曜日

宝石赤17日金曜日

宝石赤24日金曜日

 

10:30〜11:20

 

 

 

虹7日間アーカイブ動画付き

オンタイム参加出来なくても大丈夫

何度も復習出来て大変お得です

 

 

都度2000円事前銀行振込

 

※5回チケット:9000円(1000円引き)

※有効期限半年

 

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラから↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e1af872691813 

 

 

 
  駒澤レッスンお申し込みはコチラから

  ↓

 

 

 

 

 

  ↑
 インスタはコチラから

 

 

友だち追加

公式ラインお友達登録はコチラから

 簡単に出来る

「リフトアップ」プレゼント動画プレゼント中