40代以降の人生折り返しを明るく楽しく軽やかに生きていくための土台を作ろう♪
 
 
 
 
理想のスタイル、
健康はあなた自身の力で創れます。
 
 
人生100年時代です。
 
 
 
好きなこと何十年先も
思い切りできる自分になりましょう。
 
 
 先日、コスモスが見たい!👀
と閃き昭和記念公園へ。


こちら初めてでした。
空気が美味しすぎる!
良い気が出てるとは
この事だなぁ。
本当に気持ち良い。口笛

定期的に自然豊かなとこに行きたくなるんですよねー。

想像以上に広い敷地でした。
ボートも漕げたし、
コスモスも美しい。ラブ


広ーい原っぱに着いたらば
なんと帰り際のご夫婦から
お声がかかり、
凧上げます。もう使わないからと!

私、実は凧欲しいって最近思ってたのでありがたく頂戴して、

ガチで凧上げ。夢中。


小さな子達の注目を浴びる。(笑)
この柄の凧って昔からあるけど、
ちょっと目、怖いですよね!



あーここでお昼寝したら
最高だよなぁ。

この〜木なんの木、
きになる、きになる〜
の歌を何回も歌う。口笛

原っぱなので大きな声で歌っても大丈夫。

次はお昼寝しに来よう。ウインク




水田や古民家、風車なども
あるこもれびの里も風情が
ある。

広すぎて回りきれなかったので
今度は銀杏並木や
ハーブガーデン、
日本庭園も見たいなぁ。

エナジーチャージ出来ました。
秋の散策にオススメですよ。
 
 


 


 
 さて、明日
19日木曜日は駒沢レッスンです。

こちらは実際にお体に触れたりしながら
レッスンを進めて行きますよ。
是非ご参加下さいね。ラブ
 飛び込み参加大歓迎。おねがい

 

 
 
 

 

【11月オンラインレッスン】

 

内側から温まる体づくりをチュー

 

宝石赤10日金曜日

宝石赤17日金曜日

宝石赤24日金曜日

 

10:30〜11:20

 

 

 

虹7日間アーカイブ動画付き

オンタイム参加出来なくても大丈夫

何度も復習出来て大変お得です

 

 

都度2000円事前銀行振込

 

※5回チケット:9000円(1000円引き)

※有効期限半年

 

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラから↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e1af872691813 

 

 

 
  駒澤レッスンお申し込みはコチラから

  ↓

 

 

 

 

 

  ↑
 インスタはコチラから

 

 

友だち追加

公式ラインお友達登録はコチラから

 簡単に出来る

「リフトアップ」プレゼント動画プレゼント中