40代以降の人生折り返しを明るく楽しく軽やかに生きていくための土台を作ろう♪
 
 
 
理想のスタイル、健康はあなた自身の力で創れます。
 
 
人生100年時代です。
 
 
好きなこと何十年先も思い切りできる自分になりましょう。
 
 
 
つぶやきです
 
 



 夏から断捨離中な私。

本日大物案件

粗大ごみを捨てました。

学習机。びっくり



昨晩女3人何とか本棚部分、

机部分と2つに解体?

したり、台車に運んだりで

捨てられた。



何とかなるもんだ。グッド!

重たすぎますが!

こんな日に限って息子おらず!真顔



次は机がいなくなった部屋の

絨毯を捨てたり、

年末にはスッキリした家で

優雅に過ごすんだ。ラブの野望を捨てない。(笑)



机がいたとこだけ絨毯が凹んでめちゃくちゃ色が新品のまんまでウケル。チュー

重たいんだなぁ。



断捨離って、

なかなか果てしないですが

絶対ゴールは来ると思う。真顔

ジワジワ進みます。



そして今日は散歩用の

ウォーキングシューズを

買いました。



んか足のアーチが崩れてる

気がする。

歩きながら足裏整えたいと。



私は足の甲が薄く前に滑って

行ってしまったり

サイズも中途半端で、

商品毎にぴったりな

サイズも変わったりします。



店員さんが色々提案、

試させて頂き、ピッタリ、

楽なシューズが買えました。アップアップアップ



神だ!ラブ



このメーカーのこれは横幅が

ぴったりめとか

かかとのクッションが良いとか、

私の足に合うものを都度出してくれました。


中にはインソールも。


お散歩が楽しみです。



足指は普段あまり使われにくいので

日頃から足指でじゃけん

したり、指の間を開いたり

親指と小指だけ床に

つけてみたり、

色々刺激、動かすと良いですよ。口笛



裸足の足指を見て

指の間がふんわり隙間があると良いです。



ぎゅーっとくっついている方は

冷えやすかったりもするので

動かして行きましょう。



足指は頭から1番遠い場所。

なかなかスイッチも入りづらい。


優しく育てるように気長に

動かして行きましょうね。

レッスンでも色んな動きやりますよー。

ご参加下さいね音譜音譜



秋ぽっい落ち着いた花も来た。



 

 
 

10月オンラインレッスンでは忙しい毎日でも隙間時間に出来るエクササイズ

お伝えします。

セルフケアや体を動かすこと、習慣にしましょうね。

ご参加お待ちしております。照れ

 

 
 
 
 

 

 

【10月オンラインレッスン

 

 

忙しい毎日、隙間時間を

上手に活用。

綺麗になっちゃえチュー

 

宝石白5日木曜日

宝石白13日金曜日  10:30〜11:20

宝石白20日金曜日

 

 

虹7日間アーカイブ動画付き

オンタイム参加出来なくても大丈夫

何度も復習出来て大変お得です

 

 

都度2000円事前銀行振込

 

※5回チケット:9000円(1000円引き)

※有効期限半年

※忙しくても復習しやすい40分レッスン

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラから↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e1af872691813 

 

 

 
  

 

 

 

  ↑
 インスタはコチラから

 

 

友だち追加

公式ラインお友達登録はコチラから

 簡単に出来る

「リフトアップ」プレゼント動画プレゼント中