40代以降の人生折り返しを明るく楽しく軽やかに生きていくための土台を作ろう♪
 
 
 
理想のスタイル、健康はあなた自身の力で創れます。
 

人生100年時代です。
 
好きなこと何十年先も思い切りできる自分になりましょう。



お知らせです。おねがい


5月18日木曜日


駒沢オリンピック公園西口に隣接した
Tote work&studioにて

女性のための
セルフケアレッスン
開催しますアップアップ
 




実はこのレッスン開催までの経緯を
お知り合いの方に伝えてみたところ、

そっちにご興味を持たれたり
面白かったみたいで
ここでも書いてみますね口笛


なにかの参考になればとウインク


私、かなり変わってるんですけど、
もうそれも解禁してこーって思います。


私が最近腹落ちしてること。


決めると動く。


そしてもう1つ腹落ちしたのは


望みは細かく本心から。

です(笑)


都内オリジナルレッスン開催するのですが、
これも割りかし細かく望んでました。びっくり


緑とか自然多くて、気持ち良い街で、
優しくて面白いお金持ちのいる街が良い。

私はお金はいっぱいあるのよー。
でも
ヨガやってもここんとこ分かんなくて。
葉子さんのレッスンでコツが分かったわー。凄い。活法整体ってヤバくない?

葉子さん、家に教えに来てちょうだい。
3ヶ月パーソナルやるわー。

あ、お菓子貰ってるから食べてね。
と豪邸に普通に呼ばれる。

本当に心も懐も豊かな人達。チュー

みたいな。チューチューチュー
アホみたいな妄想
日々普通にしてる私です(笑)
モフッと笑いながら。
はい、ヤバめです口笛


そして、お洒落なスタジオが
いい。
あ、でも今お金無いんで
レンタル料金は安く。グッド!

現地にチラシをポスティング、
手配りに行こう。びっくり
お散歩してる人に声かけたりして。

あ、でもチラシ作りは苦手だった。
イメージあるけど言語化苦手。笑い泣き笑い泣き

SNSインスタ投稿は老眼進んだから
そんなにもう投稿したくない。

体が1番大事なんで。真顔
更年期だし、無理効かない(笑)


投稿に割く時間は
技術や講座内容の勉強、研究に充てたい。


信用出来る人がレッスン体験して
ジワジワ増えて口コミでやりたい。ウインク


などと日々望みを放っては軌道修正するのです。おねがい


で、怖さもめちゃくちゃ出ます!ゲローゲローゲロー


一流知ってる生徒様だと
自分も一流にならないとなので
もっと技術や経験を積まねば。滝汗滝汗滝汗


最初は辛辣に文句言われるかもしれない!怖ーみたいな。滝汗滝汗


でも、


いや、待て。真顔その経験積んで
マジで一流になって向こうから
お願いされる講師になってやる。メラメラメラメラメラメラ

いつか。。グーグーグー


みたいな熱さもあります。


だって、自分で綺麗と健康
作れる女性増やしたいので✨

これ本音アップアップアップアップ



そしたらば、


葉子さんスタジオ使って。
駒沢公園すぐ横。
お値段もお手頃。お洒落。
街も案内してくれました。
神か!アップアップアップ


頼んで無いのですが
突然にある方からも
チラシを作りましょう。
打ち合わせしましょう。
イメージを伝えたら言語化してくれて
イメージ以上のチラシを作成して下さる方がいて。
神か!アップアップアップアップ


チラシを一緒に配ります。
葉子さんは方向音痴だし、
一緒に配ると楽しそうだから。
神か!アップアップアップアップ


葉子さんチラシ出来たら教えて下さい。
シェアします。
世田谷は沢山仲間のセラピストいるから
応援してくれるよ。
神か!アップアップアップアップ


などと、どんどん望みよりに進みましたー。

ご縁や奇跡、もはや日々
止まらずなのです。チューチューチュー


なので怖くても決める。
ビビリでも不安でも問題無し。


望みはアホに!
引き続き実践してみます。


私が大好きな妄想のかずみんさんも
いつもアホになってやれと言ってるしラブ


なにかの参考になればと
投稿してみました。


葉子さんの引き寄せ話、
日々の出来事や考えてる事聞きたい
と言われる事が
案外多くて!

レッスンしてる内に妄想上手くなりました。びっくり


元気になりました。
などの感想多数(笑)チュー


奇跡案件はまだあるので機会あれば。
どんどん好き勝手に望みましょう🍀


あ、ちなみに私は
今、経済的には世間から見ると、
かーなり厳しい感じはありますが
(シングルマザー)真顔


心は金持ちキャンペーン実施中で、
そしたらば
めちゃ成功してる風味、
お金もある風味が出てるらしいですよー!悲壮感一切ないとか(笑)


今お金無くても全然大丈夫、
今からバンバン稼げるから、
どうにもならなくなったら
おにぎり持ってくから的な
コメント多発です(笑)

葉子さんは絶対野垂れ死ないと!チュー


何事も設定大事。決める大事。
どうか自分の直感、
夢や信念は曲げないでコツコツ
進みましようね。

今起きてることはあなたにとってベスト
ですから。

焦らず信じて行きましょうおねがい


長くなりました爆笑


さぁ、是非レッスンで
元気になっちゃいましょうね。
ご参加お待ちしております音譜音譜




日頃よく目にする動きのコツ。

すぐにその日から使える
自己整体やセルフマッサージ、
ツボ押しなんかもお伝えします。
目から鱗の体幹実験とか(笑)


レッスン後はご希望の方には
簡単なお体チェックをさせて頂きます。


ベル更年期になり疲れが取れにくい
ベルお腹ぽっこりが気になる
ベル体の使い方や東洋医学にも興味がある
ベルYou Tubeでエクササイズ試しても
効果が上がらず痛みが出てしまう。
こんな方どうぞおねがい


【Tote work&studio】

駒沢オリンピック公園西口に隣接した
建物Tote(トート)駒沢公園」の3Fです

〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園1番1号
アクセス
東急田園都市線、駒沢大学駅から徒歩9分。
自由ヶ丘駅からバス19分、駒大深沢キャンパス前降車、徒歩5分



お申し込み
090-1042-5310(SMS可)
yoko.lesson55@gmail.com


インスタメッセージからも大丈夫です。
 


オンラインレッスンも是非ご参加下さいねーおねがい


【5月オンラインレッスン】

テーマは「頭痛」をラクに。


1週間動画付。
アーカイブ参加人気。
 
 オンラインレッスンはアーカイブ参加が出来ますのでご自分の都合良い時間に
繰り返し行ってみて下さいニコニコ
 
動きやツボなどメモを取っておくのもオススメですよ。
 
参加するごとにオリジナルの
健康虎の巻が出来ます(笑)チュー
 
ご参加お待ちしておりますおねがい
 
 
 

 



【5月オンラインレッスン】


宝石白12日金曜日

宝石白19日金曜日 10:30〜11:10

宝石白25日木曜日



虹7日間アーカイブ動画付き

オンタイム参加出来なくても大丈夫

何度も復習出来て大変お得です

 


都度2000円事前銀行振込

 

※5回チケット:9000円(1000円引き)

※有効期限半年

※忙しくても復習しやすい40分レッスン

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラから↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e1af872691813 

 

 

 
  

 

 

 

  ↑
 インスタはコチラから

 

 

友だち追加

公式ラインお友達登録はコチラから

 簡単に出来る

「リフトアップ」プレゼント動画プレゼント中