40代以降の人生折り返しを明るく楽しく軽やかに生きていくための土台を作ろう♪
 
 
 
理想のスタイル、健康はあなた自身の力で創れます。
 
人生100年時代です。
 
好きなこと何十年先も思い切りできる自分になりましょう。
 
つぶやきです。
私はもうすぐ50歳。

最近新しい挑戦として
ダンスを習い始めました。ラブ
ルセラフィム。
ぱっと動画を見たらば何故か

これ、踊りたいわラブ
ってなり。

ダンス未経験ですが
望んだ通りの奇跡的な展開でダンス習える事になりました。
全然振りも頭に入らないけども(笑)
きっと何年か後には沢山踊れてることでしょう。口笛

それはまた後日。

さて先日この方達の講座に参加しまして
沢山宝みたいな言葉を頂きました。

原雅香(はらうたこ)さんと
清水彰子先生親子。





私はこの先生方から内側、
外側から美を磨きあげる
スクラブビューティーキャンプ0期生
として学びました。


この出逢いもまさに奇跡的。

どう考えても私が普通にばったり逢って
学ぶような講座では無く。
ファッションにも疎いし。

彰子先生は美の伝道師。
ミス・ユニバース代表や
沢山のモデルさんなどを
世界に送り出して来られた先生です。ラブ


人生って本当に面白い。
そして有り難い。
でもね、何故逢えたかというと、


その時、その時で
私がこれは必要だな。って
学びに行ったこと、決断して
行動したことが絡み合って
ご縁として繋がってるのです。

あの時、とても怖くて不安で
眼の前が正直真っ暗闇で。。ゲローゲローゲローゲロー

これからどうなるのか、
今のお仕事自体続けられるのか。。。

何の保証も無かったのですが
私は何か未来を信じてた気がします。
絶対この先には希望があるって
思ったのです!

彰子先生はいつもポジティブで
パワーが凄くて美しく
お会いするだけで
元気と勇気をもらえます。

そして何より心強いのは
私達それぞれの個性を大事に尊重してくれるところ。

そのままどんどん輝きを放って行ける様な。

だから私は小心者のまま、
変わってるまんま進んでこれました。


葉子さんは中途半端に
個性を押し込めては駄目だ。
突き抜けろ。
それで周りから引かれても
私達がいるからと。


どんなに心強かったでしょうおねがい

彰子先生は10年以上前に脳腫瘍になられて余命半年と宣告されたのですが、


今はこんな元気に復活されて
出逢えて本当に嬉しいです。
75歳の今もお洒落大好きで
美を磨き続けていらっしゃいます。

輝きは伝染するって。




日本人て何となく目立ったり、
美しく輝く事に対して消極的ですよね。
周りから叩かれたら嫌だ。
変な目で見られたら恥ずかしい。キョロキョロ
この歳でこんな事やったり、こんな服着るのはおかしい!みたいな。


人生100年時代です。
せっかく生かされてるなら
ずっーっと自分が好きな事、
やりたい事元気にやりたいですよね。


彰子先生が年齢は単なる数字って
仰ってました。


そして何か挑戦したい事があったら
自分の才能や性格とか関係無く


来た船に乗れと!


最初から自信ある人はいないし、
経験の中で自信はついてくるんですよね。
失敗なんて無いんですよ。
惨めな気持ちになっても
それは単なる過程に過ぎない。

私もまさに今ビビリ案件ありますが
船には乗る事にしています!!

私ね、ビックリするくらい

船、見間違えません!

豪華客船に乗ってます。(笑)

出逢いだけは本当に恵まれていて
有り難いですアップアップアップ

船に乗ったらば、最初は
惨めな気持ちも味わいつくしますよ!滝汗
慣れるのにも時間かかるタイプ。
吐きそう。(笑)ゲローゲローゲロー

でも、乗りこむのは、
未来が見えるから。

絶対今より成長出来るし
皆さんのお役にも立てるはず。
一回り大きくなれるから。


私は本当に生徒さんが元気になられたり
笑ってくれると幸せな気持ちになるのです。
これ天職だと思うチュー


年齢は単なる数字でも
体は何もしなければ
年々老いて行きます。ショボーン


さぁ今のうちから体を動かして、
メンテナンス方法を沢山知って
年々若返って輝いて行っちゃいましょうおねがい

小難しい事はやらないです!
でも一生使えますよてへぺろ

オンラインレッスンでお待ちしておりますアップアップアップ
 
【4月オンラインレッスン】
「美脚」を作る。

◎6日木曜日
◎14日金曜日  10:30〜11:10
◎21日金曜日
 
どれも簡単に取り入れられますよおねがい
是非活用して頂きたいです。
周りの大切な方にも活かして下さいねアップアップ
 
1週間動画付。
アーカイブ参加人気。
 
 オンラインレッスンはアーカイブ参加が出来ますのでご自分の都合良い時間に
繰り返し行ってみて下さいニコニコ
 
動きやツボなどメモを取っておくのもオススメですよ。
 
参加するごとにオリジナルの
健康虎の巻が出来ます(笑)チュー
 
ご参加お待ちしておりますおねがい
 
 
 

 

 

【3月オンラインレッスン】


宝石白17金日曜日 10:30~11:10 


【4月オンラインレッスン


宝石赤6日木曜日

宝石赤14日金曜日 10:30〜11:10

宝石赤21日金曜日


虹7日間アーカイブ動画付き

オンタイム参加出来なくても大丈夫

何度も復習出来て大変お得です

 

都度2000円事前銀行振込

 

※5回チケット:9000円(1000円引き)

※有効期限半年

※忙しくても復習しやすい40分レッスン

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラから↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e1af872691813 

 

 

 
  

 

 

 

  ↑
 インスタはコチラから

 

 

友だち追加

公式ラインお友達登録はコチラから

 簡単に出来る

「リフトアップ」プレゼント動画プレゼント中