40代以降の人生折り返しを明るく楽しく軽やかに生きていくための土台を作ろう♪
 
 
理想のスタイル、健康はあなた自身の力で創れます。
 
人生100年時代です。
好きなこと何十年先も思い切りできる自分になりましょう。
 
そのためには決断と行動が大切です。
今までの習慣を変えていきましょう。
 
 

 

 

 


3月オンラインレッスン】


宝石白17日金曜日 10:30~11:10


【4月オンラインレッスン】

宝石赤6日木曜日

宝石赤14日金曜日 10:30〜11:10

宝石赤21日金曜日 


虹7日間アーカイブ動画付き

オンタイム参加出来なくても大丈夫

何度も復習出来て大変お得です

都度2000円事前銀行振込

 

※5回チケット:9000円(1000円引き)

※有効期限半年

※忙しくても復習しやすい40分レッスン

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラから↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e1af872691813 

 

 

 
  

 

 

 

私、女性として本当はここからもっと美しく輝きたい!

 

 

40代を過ぎてから特に体の疲れが抜けない。

朝起きた時からだるい。

そんなに暴飲暴食してないのに、お腹周りや背中にお肉がついて取れない。

 

 

お尻が垂れてきて、なんか洋服が決まらない。

更年期症状でめまいが辛い。

落ち込みやすくやる気が出ない。

顔のたるみやしわが気になる。

膝や腰肩がいつも痛い。

 

 

子育てや仕事、介護などで忙しく、ついつい自分の事は後回し。

夕方になるとぐったりして横になりたくなる。

このまま老けていくのかな。。。

 

 

こんな経験無いでしょうか?

 

 

 

そんなあなたこそ、今すぐ自分のために健康で美しくなるための時間を確保しましょう。

あなたには自分の成りたい姿、あり方を実現できる力があります。

 

 

更年期以降、ホルモンの低下などで筋力もお肌の張りもガクンと落ちてしまいます。

何もしなければ残念ながら老けスピードは一気に加速するばかり。

 

でも体を整えて、動かし、適切にセルフメンテナンスすることで今より若々しく元気に歳を重ねる事も出来るんです。

 

 

さあ、一緒にレッスンを始めましょう♪
 
 
 
 
ここで私を振り返りますね。
 
 

妊娠中は酷い偏頭痛を発症

産後は喘息、腰痛の悪化

体型の崩れを目の当たりにし、

疲れやすくて横になっても疲れが取れない状態。

点滴を打っては乗り切る日々。
 

 
ウェストはゴムのものを着用し、動きやすさ重視でおしゃれにも程遠く。
 
 
 
 
 
 
こんな私が骨盤矯正エクササイズに出会って体調改善とスタイルアップを果たし
インストラクターへ。
9年活動する中でGパンも5サイズダウンしました。
 
 
そして自分が更年期ど真ん中を迎えた今、
オリジナルの講座を新たにスタートすることにしました。
 
 
エクササイズ、自己整体、セルフマッサージ、東洋医学や解剖学を使って
生活に取り入れやすく一生使える知恵をお伝えします。
体の内側から変化を感じながら、腹落ちして体調改善スタイルアップがご自分で出来るようになります。
 
 
 
世間にはたくさんのエクササイズや情報が溢れていて雑誌やYouTubeで簡単に始められるようになりましたよね。
 
 
・これで合ってるのかな。効いてる?
・腹筋に効かせたいのに首が痛くなっちゃった!!
・自律神経、ホルモンって言うけどあまり意味が分かってないな。
・ツボとか東洋医学興味あるけど難しい知識は苦手。
・体の仕組みに興味あり
・スタイル良くなりたいけどハードなものは苦手。
 
はい、私自身がまさにこんな感想を持っていました。
分からないことだらけの私が1つずつ納得腹落ちして効果を感じたコツ、知識を分かりやすくお伝えします。
 

 

 

【こんな不調やお悩みはありませんか】

 

 

宝石緑最近運動不足で気づいたらお腹がポッコリして来た。

宝石緑更年期の症状なのかだるさが取れない。

宝石緑腰が重だるい。

宝石緑生理痛、冷え、むくみが辛い

宝石緑テレワークでいつも首肩周りが辛い。

宝石緑猫背がひどくなった気がする。

宝石緑マスク生活が長くて顔がたれて来たような。

宝石緑気分が落ち込みやすい、イライラしやすい。

宝石緑運動が苦手で何からやれば良いか分からない

宝石緑スタイルアップしたい。

 

 

上差しこのようなお悩みをお持ちの方にこそオンラインレッスンを是非体験して頂きたいなと思っていますアップアップ

 

【レッスンン内容】

 

ベル軽体操、ストレッチ

ベルセルフマッサージ

ベル活法整体自己調整法

ベルツボ押し

ベル季節ごとの養生(東洋医学)、セルフケア

ベル呼吸

ベル日常生活での体の使い方のコツ

ベルエクササイズが効果的になるポイントを分かりやすく解説

ベルマインド設定(引き寄せ)→効果が出やすい、叶えやすい自分になるための秘訣

 

※以上の内容を中心に都度テーマを決めて行っています。

 

歳を重ねることは決して女性として

マイナスにはなりません。

 

経験を積んで豊かに可能性と自由が無限に広がる事です。

 

 

人は決断して腹を決めると目指す方に必ず向かっていきます。

 

女性としていつまでも輝いて行きましょう。