40代以降の人生折り返しを明るく楽しく軽やかに生きていくための土台を作ろう♪
 
 
 
理想のスタイル、健康はあなた自身の力で創れます。
 
人生100年時代です。
 
好きなこと何十年先も思い切りできる自分になりましょう。
 





今でこそ
YOKO先生は元気ですね。
イキイキ輝いてますね。おねがい
などと嬉しいお声がけが増えた私ですが、

以前はかーーーーなり
ヤバい人でしたゲローゲローゲロー

もうだるいし、しょっちゅう喉が痛くて
声が全く出ず、
怖くてヒソヒソ話で話したり、
歌わなかったり。
(後にこれは喉や声帯には逆効果と知るの巻き。ヒソヒソはあかん!
普通に話すか黙る。)

寝込めないので点滴を打っては乗り切る日々。

すぐ横になるけど寝ても寝ても疲れは取れず。。滝汗滝汗滝汗

体調崩すのが怖くて予定をキャンセルしたり、やりたい事も健康不安から
いちいち二の足踏んでました。ショボーン
だって不安だし、自信無いし。。


運動も皆無ですから
スタイルも崩れまくり。
Gパンの上に乗っかったお肉や
四角い垂れたお尻を見ては
女性としての自信も無くして行きました。。

何とかしたい。
元気になりたい。
きれいになりたい。
でも諦めなきゃ駄目なのかな。。。
何から始めたら良いのやら。。


その時の私は不健康でやる気や夢も持てなかったのです。

体調って本当にメンタルとも連動。びっくり

今振り返って見たら思います。

色んな事を言い訳にして、不調も言い訳にして逃げてた事結構あるなと滝汗滝汗滝汗滝汗

幸いに私はエクササイズや整体、
東洋医学に出逢い、
コツコツ、コツコツ、コツコツ、、、
続けたお陰で
健康もスタイルもかなり改善しましたおねがい

はい、理解にも慣れるのにも、
出来るようになるにも
時間がかかる人なのです滝汗
新しい事に馴染むのも苦手。


少しでも1つでも良いのです。

今出来そうな事、簡単な事を
コツコツ続けると、
必ず体は変化します。

まずはやりましょう!
今よりましな未来を目指して。
ここから抜けましょう。
抜けると決めしょう!チュー

暫く経つと、

あれ?疲れにくいな。
先月より生理楽かも。びっくり
腰が少し軽くなった。

すると少しヤル気が出ます。
もう少しやってみよう。おねがい

あれ、お肌の調子ちょっと良くない?
顔色明るくなったかも。
あれ、浮き輪肉、減ったかなびっくり

もう少しやってみよう。口笛

ちょっと姿勢良くなった気がする。
膝の隙間がせまくなった。
O脚治って来てない?爆笑

もう少しやってみよう。

えー、こんな服着たいかも。ラブ
くびれを作りたいな。
この講座受けてみたいな。

などと、少しずつ心も変わってきます。
良い意味で貪欲になる。
望みを持つようになる。ラブ


こうして1年経ち、2年経つと
あたなはもう以前のあなたとは
心も体も違ってるのですラブラブ

歳を重ねる毎に進化をしてくような。
イキイキしてる私に近づいてますよ。

何からやれば良いの??
一人じゃ続かないよ。
無理だ。ゲローゲローゲロー

って方は私のとこに来て下さい。

簡単な事。でも凄く大切な基本、
土台からお伝えしています。

私のお悩みにもよいのかしら?
こんな私でも始められる?
そもそも先生はどんな人なの?

って方は是非個別相談をおねがい

オンラインレッスンでお待ちしております


【3月オンラインレッスン】
「肝」を整えて伸びやかな春を迎えよう。

◎3日金曜日
 ◎10日金曜日  10:30〜11:10
◎17日金曜日

1週間動画付。
アーカイブ参加人気。
 
その日から一生使ってほしいものばかり
お届けしますね。
 
どれも簡単に取り入れられますよおねがい
是非活用して頂きたいです。
周りの大切な方にも活かして下さいねアップアップ
 
 
 オンラインレッスンはアーカイブ参加が出来ますのでご自分の都合良い時間に
繰り返し行ってみて下さいニコニコ
 
動きやツボなどメモを取っておくのもオススメですよ。
 
参加するごとにオリジナルの
健康虎の巻が出来ます(笑)チュー
 
ご参加お待ちしておりますおねがい
 
 
 

 

 

【3月オンラインレッスン】

宝石白3日金曜日 10:30~11:10

宝石白10日金曜日 10:30~11:10

宝石白17金日曜日 10:30~11:10 

 

虹7日間アーカイブ動画付き

オンタイム参加出来なくても大丈夫

何度も復習出来て大変お得です

 

都度2000円事前銀行振込

 

※5回チケット:9000円(1000円引き)

※有効期限半年

※忙しくても復習しやすい40分レッスン

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラから↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e1af872691813 

 

 

 
  

 

 

 

  ↑
 インスタはコチラから

 

 

友だち追加

公式ラインお友達登録はコチラから

 簡単に出来る

「リフトアップ」プレゼント動画プレゼント中