宝石赤宝石赤宝石赤セルフメンテナンスでご自分の体に向き合って、体の声を聞きながら

大切に整えて無理なく楽しくスタイルアップしていきましょう宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

こんにちは。骨盤矯正インスパイリングエクササイズ講師を中心に活動している

フリーインストラクターのYOKOですおねがい

 

 

 

 
 

 

 

 

インスパイリングエクササイズはご自分の体にゆっくり向き合って、

どこが辛いのか、痛いのかに気づき、自身で改善していけるとともに

成りたいスタイルに向かってボディメイキング出来るメソッドです宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

続けるごとに体調の改善、スタイルの変化を感じられますよおねがい

ジーンズも2~3サイズダウンが可能ですグッド!

私は5サイズダウンしました爆  笑

 
 
 
9月オンラインレッスンお申込み開始しましたチュー
 
 
早速お申込み頂いておりますラブ
本当にありがとうございますアップアップ
 
夏休み明けにあなたも始めてみませんか。
理想の自分に向けて楽しくレッスンしましょうラブラブ
 
 

【9月オンライン日程】


宝石赤 3日金曜日
宝石赤24日金曜日
宝石赤28日火曜日


10時半~11時45分

虹3日間アーカイブ付き

合格都度2000円事前銀行お振込み
 
 
 
お申し込みはコチラから上差し
詳しい説明はまた下記の方でもお伝えしますね。
 
 
 
 
さて、つぶやきです。
 
JKの娘が今流行っていると教えてくれたのが
 
性格履歴書診断とかいうものびっくり
 
 
項目ごとに結構細かく質問があり、答えて行くとその人の性格の履歴書が出来ます。
それをJKはインスタのストーリーズにあげるらしい。
 
 
老眼進行中の私は細かい質問を読む気力が無く、娘に読んでもらって答えるだけでしたチュー
で、この際自分の印象を娘たちに聞いてみようと思い立ちました目
 
自分のことって案外分からないというしね。
 
私は自分のことを
 
宝石緑びびりーキング
宝石緑小心者
宝石緑人見知り
宝石緑緊張しい
宝石緑好奇心旺盛
宝石緑コツコツと長く続ける
宝石緑面倒くさがり
宝石緑がさつ
宝石緑変わっている
宝石緑面白い
 
って思っています。個性は宝ってことでマイナス面もダイヤモンドで表現虹
 
で、末娘に聞くと
 
宝石緑色が白い
宝石緑目尻にしわがあるが若く見える
宝石緑優しい
 
JKに聞くと
 
宝石緑やんちゃ
宝石緑ママっぽくない。お母さんてイメージ
 
娘たちに共通して
 
宝石緑寝る時の顔が笑っている。マスクしてても分かると。
 
 
優しいとか意外でした。案外怒ってないんだな。自分。
詳しく聞くと勉強しなさいと言わなかったり、テストや宿題のことを言わないみたいだからです。
 
 
いや、お母さんは単に子供の勉強を見る根性が無いからです。
 
自分がそもそも宿題を把握して無いからです。滝汗滝汗滝汗
面倒くさいからです。滝汗滝汗滝汗
 
こんなお母さんだときちんと勉強してなくて頭の良い学校には行けないかもよ。真顔
 
って言ったら
 
「大丈夫。頭良いとこに行かなくても幸せにはなれるウインク
 
って言われました。
 
グッジョブグッド!
 
きっと将来やりたいことが出てきたら、あなたは勝手に勉強するでしょう。
ってことにしました。
 
寝る時に関しては、おそらく寝る前の妄想をしているのでしょう。
 
 
どんなに凹んでも嫌なことがあっても寝る前は結構妄想してニヤニヤしています。
ヤバいやつ感が満載ですが、おススメですよ~。
眉間にしわ寄せて寝るより良くないですか口笛
 
 
そして声を大にして。
 
妄想は叶いますよグッド!音譜音譜
 
お試しあれ。
私は五感をフルに活用してイメージしております。
 
 
で、完成した性格の履歴書ですがまぁウケましたよ目
 
ふーんってとこもありましたけども。
 
当たってる!もしくは面白いって思った項目は
 
ひらめき電球すぐパスワードを忘れる罪。
ひらめき電球片付けが苦手だと公言して、やろうとする姿勢すらない。
ひらめき電球人にあまり疑いの目を向けない。
ひらめき電球知らない世界の話を聞くのが好き
ひらめき電球行政の手続きが嫌い。
ひらめき電球「それ意味あんの?」 「あなたのために言ってるの」 が嫌い
ひらめき電球オープンな性格ではないものの、軽い気持ちで絡んで問題ありません。仲良くなるとたくさん話します。
ひらめき電球確かに怪しい者ですが職質しないでください。
etc...
 
とてもたくさん書いてあるのでやってみると楽しいかもしれませんチュー軽い気持ちで。
 
こんな私は9月からインスタライブを始めます。
 
何を話そうかしら。
そもそもどうやって配信するのか??
お役に立てることあるかな。
キャラヤバいかな。。滝汗滝汗などとビビってますよ~ゲロー
 
 
あなたにお会いできるのを楽しみにしてますね音譜
 
 
 
 
 

 
 
 
9月オンラインレッスンのお知らせですウインク
 

 

宝石緑最近運動不足で気づいたらお腹がポッコリして来たような滝汗

宝石緑更年期の症状なのかだるさが取れない。

宝石緑腰が重だるい。

宝石緑生理痛、冷え、むくみが辛い

宝石緑テレワークでいつも首肩周りが辛い。

宝石緑猫背がひどくなった気がする。

宝石緑マスク生活が長くて顔がたれて来たような。

宝石緑気分が落ち込みやすい、イライラしやすい。

宝石緑スタイルも健康も両方叶えたい。

宝石緑X脚О脚が気になる

 

 

上差しこのようなお悩みをお持ちの方にこそこの機会にオンラインレッスンを是非体験して頂きたいなと思っていますアップアップ

レッスンで楽しく改善出来ます。

 

 

 

こうなりたい、もっと元気に活動したい。

美しくなって生き生きと暮らしたい。etc...

そんな望みを遠慮せずたくさん出してくださいねチュー

 

こんな意識や願いを持って行動した時から体や心は必ずその方向に向かって動き出します。必ずです。

 

 

 

 

今まであまり運動してこなかったし、筋力も柔軟性も無いしゲロー

っていうあなたにこそ体験して頂きたいですアップアップ

 

 

何故なら私がこのような悩み、感想をすべて抱えていたからです。真顔

あなたのお気持ち、辛さは良く分かります。

 

 

どんな動きが分かりづらいのか、最初はあまりすぐに出来ないような、覚えられないようなポイントも分かりますひらめき電球

 

 

オンラインレッスンでは動きを1つ1つ丁寧に説明しながら行っていきます。

そしてこんな症状が出たらここを緩めましょう。

予防のためにはここを動かしましょう。

ってポイントも話していきます。

 

 

 

エクササイズ初心者こそ大歓迎ですラブラブ

 

 

 

《アーカイブご参加オススメポイント》

 

※レッスンには毎回3日間のアーカイブをお付けしております。

 

 

ひらめき電球ゆっくり講師の動きを確認して自分のペースでレッスン出来る。

ひらめき電球仕事や家事で決まった時間に参加が難しくても自由な時間で参加出来る。

ひらめき電球これから生活に生かせるツボやマッサージなどをメモ出来る。

ひらめき電球今の自分を皆さんにお見せするのはちょっと恥ずかしいので1人でやりたい。

ひらめき電球3日間、何回も復習出来て1レッスン以上のお得感。

ひらめき電球自分で気になるポイントだけ振り返れる。

ひらめき電球体調が不安定な時も自分のタイミングを大事にしながら無理なく健康へつなげられる。

 

 

 

最初は出来ない動きがあっても全く問題なしですグッド!

 

 

レッスンはテンポ良く進めて行くので最初は???だったり、ちょっとついていけないって動きもあるかもしれませんが問題ないです。グッド!

 

 

必ずすぐに流れを覚えられて、テンポにもついていけるようになります。

簡単な動きだからです。

体が固くても出来る、

筋力が無くても出来る、少し汗ばむ程度の動きですよーチュー

 

多くの生徒さんたちが最初は??

覚えてついていけるか心配っておっしゃいますが

皆さん程なく覚えてついていけるようになります。

そして気持ちよく動く中で体の変化、体調の改善を感じられ継続されています。

 

3年、5年、それ以上と、とにかく継続される方が多いのも特徴ですニコニコ

 

 

自分自身が飲み込みの悪い、筋力柔軟性が皆無に近い生徒だったからこそ

自信を持って皆さんにおススメしますね。

 

そんな私でも十分健康とスタイルアップを果たし

ご飯もおいしくたくさん頂いております爆  笑

 

48歳ですが、体内年齢は只今33歳。もっと若返り目指します目

 

 

何歳からでも大丈夫。60代以降の方も大歓迎ですよ音譜

 

 

体とココロは必ず変化していきます。

是非私とご一緒に始めてみましょう。

 

 

 

最近オンラインレッスンはアーカイブで参加したいです。って方が増えてきて嬉しいですラブ

皆さん2~3回見れたらいいなぁ。復習します。

と積極的に取り組んで頂いて本当にありがたいです笑い泣き

 

 

対面レッスンですと一緒にエクササイズを進めて行くので

案外講師の細かい動きを見そびれたり、ちょっとポイントが違っていることもあります。

アーカイブでは講師の動きをじっくり見ることが出来るのでご自身の上達にも早道かと思います目

 

 

ご縁のあったあなたを全力でサポートさせて頂きますねグッド!

 

 

 

レッスン参加後のご質問にもお答えしますのであなたのお声を聞かせてくださいウインク

 

どんなレッスンなのかなぁっていう事前の質問やご自身の今の不安や改善したいポイントなどについてのご意見も大歓迎ですアップ

まずはジャンジャン私と繋がってくださいね。

 

 

お申込みフォームのお問合せ欄、

インスタグラムDM,

mikaringo33@gmail.com

どちらからもお待ちしております。

 

 

 

やってみようかな。興味があるなって方は是非この夏始めちゃいましょう。

ヨガともストレッチとも違うレッスン初

体験してみてくださいね~。

 

 

とてもスッキリ気持ちよくなりますよ。

 

 

 

 

9月のオンラインレッスンお申込み受付開始です音譜

 

 

 

王冠1オンラインレッスンでは基本的な動き、流れを毎回繰り返しながら

その日によって

「腰痛対策」  「美容重視」  「肩こり頭痛改善」 etc...のテーマによって

動きやツボ、マッサージ、自己調整法などを変えて行っています。

 

動きは全て説明しながら行うので、初めてでも、どの回からご参加されても大丈夫ですよチュー

 

 

         

                  

 あなたのお申し込みをお待ちしてます~音譜

 
 

詳しいオンラインレッスンのご案内

ご注意事項はコチラから↓

 
 

https://ameblo.jp/nice1459/entry-12661557435.html?frm=theme

 

 

オンラインレッスンお申し込みはこちらから

 

※オンラインレッスンのご案内注意事項をご確認のうえお願いします

お問い合わせなども是非こちらからどうぞニコニコ

 


https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e1af872691813

 

 

 

 

 

 

 

王冠1骨盤矯正インスパイリングエクササイズをベースにアラウンドセラピー、活法整体の自己調整法を取り入れたレッスン内容となっております。

 

 

アラウンドセラピー東洋医学の知識(肝、心、脾、肺、腎などの蔵象学説、

陰陽概念)を生かして経絡に基づいたツボ押し、 セルフマッサージ、経絡を活性化させる動きを取り入れています。 

 

「腰痛の実学」

 「ココロとカラダの地図帳」 

 

の著者で治療家の石垣英俊先生考案のメソッドです。

 

 

※活法整体:戦国時代より昔から戦に勝つために相手を殺す方法である「殺法」の裏技として発達した、人を活かす治療するための方法です。

 

 活法の自己調整法を特別にお伝えしています。 

即効性の高い治療法として、整体院や鍼灸院で実際に治療として使われています。

 

一子相伝口伝のみの貴重なものです。

通常治療家の方しか学べませんがご縁がありインストラクターの私が習いましたので特別にお伝えします。

 

 

 

レッスン内容のインスパイリングエクササイズの流れを詳しく説明したのは

コチラから(写真付きです)👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 インスタも始めましたおねがい

 

こちらはちょっとしたエクササイズ、健康情報、つぶやきなどほぼ毎日お伝えしています。

是非ご覧くださいね目

 

 

URLは以下です。

https://www.instagram.com/yochiko85/?hl=ja

 

 
虹9月からインスタライブも行う予定でおりますので
こんな事が聞きたい、知りたいってご質問どしどしお寄せくださいねチュー
 
 

 

 

 

      

 

 

■対面レッスンのお知らせ
毎週水曜日9:50~10:50
朝霞市公民館
不定期開催10:00~11:15志木市にてレッスンをしています。
お問い合わせはmikaringo33@gmail.comまで

実際に骨盤チェックが出来るのはコチラです。

対面では生徒様の様子を見ながら細かい修正をさせて頂くこともあります
おねがい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

<講師プロフィール>

宝石緑骨盤矯正インスパイリングエクササイズインストラクター 【基本インスパイリング・マタニティ・ポーサル・コルギ】
宝石緑アラウンドセラピー®インストラクター
宝石緑日本整体セラピスト認定協会認定整体師
宝石緑活法整体自己調整法
詳しいプロフィールはこちらから

リボンプロフィール①
リボン プロフィール②
リボンプロフィール③
 

 

 

 

 

 

 

どんな今日も素敵な1日になります音譜

 

最後まで長いことお読みいただきありがとうございました。