新曲投稿しました | アニクラ、ボカロを語りたい

アニクラ、ボカロを語りたい

アニクラが好きです。でも語れる知り合いがいません。なのでここで色々書いていきます。

久しぶりのブログ更新です。

最近の活動はというと、色々と曲を作ってはいたものの、なかなか納得いく曲が出来ず悶々としてました。

が、ようやく自分が納得できる水準の曲が出来ましたので投稿しました。



この曲についてですが、一旦完成まで行ったものの、どうも聴いてて違和感あるというか、詰め込みすぎてわけわからんみたいな感じになってしまい、一度壊してから作り直して今回完成させることが出来ました。そのためかなり製作に時間掛かってます。

その分アレンジのバランスとか、ピコピコ音のフレーズの作り方とか、アレンジの仕方など色々と勉強することが出来たので、収穫も多かったです。

さて、投稿コメントにも書いていましたが、7/10に開かれるボマスに私も参加することになっています。場所はD10です。

本当はこの曲も含めて新譜を出したかったのですが、間に合いませんでした…

「puke」のアルバムを持って行こうと思っています。もしかしたらおまけみたいな感じで新曲を入れたデモのCDとかも持っていくかもしれないです。

前回のM3が参加できなかったので、その分も楽しみたいと思います。