市民向け遺言書セミナー講師を務めました | 風俗営業・古物商・お酒の販売などの許認可は大阪府堺市のさくら行政書士法人 和泉オフィス 奥田事務所にお任せ!

風俗営業・古物商・お酒の販売などの許認可は大阪府堺市のさくら行政書士法人 和泉オフィス 奥田事務所にお任せ!

大阪府堺市の行政書士です
風俗営業許可・車庫証明・建設業許可・一般種類小売免許・会社設立・遺言所作成・遺産分割協議書作成など様々お受けいたします

こんにちは

奥田行政書士事務所の奥田です

 

本日は堺市にある栂文化会館にて

遺言書についてのセミナーを開き

講師を務めました

 

同じ行政書士の先生と

共催で、私が遺言書のパート

先生が相続のパートで

合計2時間のセミナーでした

 

台風が超接近しているにもかかわらず

足をお運び頂きました皆様には

大変感謝しております!

誠に有難うございました!

 

 

最後にはアンケートを書いていただき

概ね「分かりやすかった」と

評価を頂戴しました

 

終了後には個別でご相談を頂き

やはりみなさん

言わない(言えない)だけで

多くのお悩みを抱えておられるなあと

改めて思わされました

 

こういったお悩みを

話して頂ける空気とか

雰囲気とか、人柄とか

そういったものは非常に

大切ですね

 

 

次回は10月下旬に大阪府豊中市で

開催を予定しています

 

 

これからも皆様に分かりやすく

説明させて頂きますので

ご興味をお持ちの方は

このブログやホームページ、

フェイスブックで告知させて頂きますので

ぜひご覧ください!

 

 

↓動画キャプチャーなのでちょっと粗い画像です(;^_^A

 


にほんブログ村


にほんブログ村