東京でした | 楽生のシニアゴルフを綴ります

楽生のシニアゴルフを綴ります

還暦からのジャパン出場を目指すゴルフライフです

二人でいつか行きたいと思っていた所へ行ってきました

4時に出発するか~

予定では昼過ぎに到着予定

富士山は雲に隠れてて残念でした

東京インターからが大変でしたね

首都高は激混みでしたが何とか昼に到着



深く一礼して

二人とも言葉少なく予定を終了

少し辺りを散策して東京を後にしました

どこまで西に行けるか?から16時になったので磐田で泊まることにしました



夕飯は近くのチェーン店の居酒屋

サービスエリアで朝、昼と食べたのが響いて食よりもやっばり飲みな夕飯でした

雨な今日は伊勢に向かいます

何度でも行きたい所

3時間もかからないやろな

泊まりはまた現地で決めよ

昨日は1000キロ以上走りましたが最終的に何キロになるやろ?

ちょっと腰が痛いな~