ホームでした | 楽生のシニアゴルフを綴ります

楽生のシニアゴルフを綴ります

還暦からのジャパン出場を目指すゴルフライフです

ホームのスクラッチ競技へ行ってきました
 
スクラッチですからちょっと威厳のある競技かな?
 
朝から次々とお客さんが来られます
 
暑い、暑いと言いながらの練習場も大賑わいで良かった
 
既に汗だくでのスタートは・・・・
 

お決まりの3パッツ、3パッツで凹みましたわ

 

その後もパッとせずに10時前に休憩

 

またまた親子丼を食べて11時に後半のスタート!

 

今度は良いやん、良いやんで12番は爆フォローの中久しぶりのツーオンでしたがイーグルはならず

 

その前から空が真っ暗になって天気が心配になってきます

 

爆風は冷たくて気持ちは良いのですが・・・・

 

その頃下界では大雨と風で大変だったようです

 

高原で良かったわ

 

17番で木の中に入ってしまい後ろに出すということがあってのボギーが残念でした

 

でも・・・・・

 

こんなんでしたが皆さんコース状態と暑さと爆風で苦労されてたみたい
 
 
何と優勝でした
 
スピーチは、、、、「ラッキーでした~」としか言えなかった
 
その後14時から競技委員会
 
今年のインター選手の選考を行いました
 
この要領に従って・・・・
 
何とかなりませんか?のお願いも空しくまた行くことに・・・
 
今年は自宅から20分のコースで楽ですがインターはね~
 
もう10数年連続ですが全く貢献してないし
 
気が重いことですが仕方ありません
 
ユニフォーム、練習日、スタート順、、、、、これからの決め事も多いな
 
全米オープンの選手みたいなプレーができないかな~、、、、笑)