【労働法改正と労使トラブル防止セミナー】愛知県『知立商工会様』にて | 社会保険労務士法人Nice-One 所長のブログ

社会保険労務士法人Nice-One 所長のブログ

社労士法人Nice-oneの採用情報、日々の活動情報について配信します!

本日は、お声がけいただきまして、愛知県知立商工会様にて、セミナーを開催させていただきました。

 

テーマは「労働法規制と労使トラブル防止セミナー」

豊田市や名古屋市から近く、製造業などが盛んな地域です。

参加者も、製造業の方が多かったようにお見受けしました。

 

大都市名古屋まで電車で20分と、とても住みやすそうな街でした。

 

内容につきましては、

 ・最新の労働法改正について

 ・休職、メンタルヘルス対応について

がメインです。

 

ご参加いただきました企業の方々、貴重なお時間を頂き、感謝ですニコニコ

 

ありがとうございました!