<ごはん、みそ汁、餃子、ビビンバ風そぼろ、酢のもの>

今日は餃子を買ってきました。

そして、家にあるもので作りました。

母は久しぶりの餃子を喜んで食べつつも

たくさん食べられないわ~と

ぼやいておりました。


<ミニミックスサンド、コーヒー>

ニコニコが帽子キャップが欲しいというので、

買いに行きました。

久しぶりの百貨店に大喜びの母ひらめき

お昼にサンドイッチ🥪とコーヒー☕を

頂いたのですが、

「外で食べると、たくさん食べられるのよ~

 そしてコーヒーも飲めちゃう~目がハート

としっかり完食でした(笑)

ちなみに家では、コーヒーを飲むと

調子が悪くなる不安とのことで、

薄めて飲んでます(笑)


今日は濃くても大丈夫でした…ネガティブ